AH Japan検索

カスタム検索

2015年7月17日金曜日

国家

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
東京都
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
国家
ご意見・ご要望 :
2015年7月17日金曜日
国家@システム
国、省庁、都道府県、市区町村、家(社)

これで、国家です。

バードマンは国や他社などとはパートナーシップです。

partnership
【名】提携、共同、参加、協同経営、協力(関係)、協調(関係)、連携、パートナーシップ


主権は国や家や社にあります。

各組織が各組織の責任を持つ。そして、協力関係です。

バードマン


バードマンは個人企業です。僕はひとり世帯です。

つまり、社の責任と家の責任は僕がもっています。

高円宮夫妻とお話したことがあります。

天皇家の分家と社交したと言うことです。


久子さんは丁寧な話し方です。

高円宮さんはトイレに隠れて煙草を吸っていました。

チェリストのヨーヨー・マも同行していました。


もちろん公務ではありません。

プライベートです。

小さなバーで出会いました。


天皇は国の仕事をしています。

公務は憲法に規定してあります。

皇居は国有です。

だから、天皇は終身名誉国家公務員です。


もちろん、天皇は家の仕事もしています。

国民主権の象徴天皇です。

だから、天皇解放同盟が光なら、部落解放同盟は影です。


2014年6月23日月曜日
部落解放同盟と天皇解放同盟

部落解放同盟と天皇解放同盟

天皇解放同盟が光なら、部落解放同盟は影です。

僕は天皇解放同盟の首謀者です。

青柳洋介?



首相に対しては、バードマン社の社長として、首相官邸経由で提言しています。


天皇に対しては、バードマン社の社長として、宮内庁経由で提言しています。


つまり、提言は公務です。仕事です。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿