AH Japan検索

カスタム検索

2015年7月4日土曜日

企画の持ち込み

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
東京都
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
企画の持ち込み
ご意見・ご要望 :
2015年7月4日土曜日
企画の持ち込み
企業への企画の持ち込みも同じです。

企画は案件です。

企業へ企画を上程する。

企画を受け入れるか、否かは、企業の判断です。

企画の是非は白紙委任です。

できれば、是非を問わず、判断に関して、説明してもらうとありがたいです。


バードマン


 
じょう‐てい〔ジヤウ‐〕【上程】

[名](スル)議案などを会議にかけること。「改正案が―される」?



僕は日本の出版社に何度も企画を上程しました。

回答が無い場合も多いです。

回答があっても、否決の回答で、判断の説明はありません。


らちが明かないので、日本の出版社とは縁を切りました。

日本の出版社とはパートナーシップを構築できない。


だから、アマゾンやグーグルと契約しました。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿