AH Japan検索

カスタム検索

2016年2月6日土曜日

国、社、家

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
東京都
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
国、社、家
ご意見・ご要望 :
国、社、家

国 公法人、秩序を保つのが仕事。

社 私法人、商売するのが仕事。

家 個人、生活するのが仕事。

みなさん、お仕事をしましょう。

仕事は生きている証です。


生活の党

家から、国を見る。ちょっと変です。

下層民の党です。

自民党

国から、家を見る。

権力者の党です。


生活者ネットワーク

市区町村議会なら、理解できます。

草の根政治です。


労働党

労働者が国の経営をできるか?

どうなんでしょうね?


民主党

Democratic Party

民主党は国の経営ができると思います。実際に、アメリカは今は民主党政権です。


ニューヨーク・タイムズはクリントン支持を表明しました。

アメリカのメディアの方が日本のメディアよりも信用できる。

ニューヨーク・タイムズはどちらの党を支持するか?

候補者を見て決めていると思います。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿