AH Japan検索

カスタム検索

2016年2月27日土曜日

交際

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
交際
ご意見・ご要望 :
交際@紅楼夢
アルハラですか?

アルハラというよりも、付き合い、交際を断る話です。

付き合い、交際も、断るときは、キッパリと断りましょう。

なあなあの付き合いは良くありません。


北条かや【1/29,2/14新刊でます】
学生に「飲酒の強要を断ることができるか」聞いた結果では、33%が「断れない」、27%が「わからない」(※飲酒事故に興味のある学生が対象なので、実際はもっと多いだろう)。そのイッキ、サークルの「伝統」なんかじゃない。本当にやめて。  http://blogos.com/outline/83894/


なあなあ
俗
互いに、なあ(いいだろう)という調子で、妥協して安易にすませること。?「―主義」


前にも言いましたが・・・

ニッポンジンは妥協する。欧米人は合意する。


付き合い、交際を断れない理由は?

損をしないためです。損をしないために妥協している。

本人にも問題があります。


よしもとばなな

相談して、僕がフォローを停止しました。

柳美里

何も言わずにブロックしました。


営業と言うよりも、パートナーシップです。

アメリカ型、ウインウインです。

双方が得をするから、協力して仕事をする。


Win-Win(うぃん うぃん)とは経営学用語の一つ。取引が行われる際に交渉をしている双方が利益を得られるようになるという形態。


取引の原則は引き分けです。

ギブ・アンド・テイクです。

売る側も、買う側も満足することが重要です。


従軍慰安婦が売春婦だったと言う人もいます。

売る側が満足していないから、いまだに問題を引きずっている。

買う側(帝国軍)が得をして、売る側(売春婦)が損をした。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿