AH Japan検索

カスタム検索

2017年4月6日木曜日

君が代法人

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60代
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
君が代法人
ご意見・ご要望 :
北欧型が幸せが多い。

福祉国家は、国家の機能を安全保障や治安維持などに限定(夜警国家)するのではなく、社会保障制度の整備を通じて国民の生活の安定を図ること。 広義には財政政策や雇用政策を含める場合もある。 pic.twitter.com/7Cn8UFvTJs


物価の変動が問題というわけではなく、経済が最適で、健全でないのが問題です。

金は循環しているだけです。経済の血液です。


イケア(IKEA International Group)は、スウェーデン発祥で、ヨーロッパ・北米・アジア・オセアニアなど世界各地に出店している世界最大の家具量販店。低価格、デザインのよさ、アフターサービス面のよさなどで世界的にブランドが浸透している。


国家というよりも、法人です。

目指すは、君が代法人です。千代に、八千代に、1000年以上続く。

合言葉は、鶴千年、亀万年

日経ビジネス?
 老いない人間も死なない人間もいないように、国家もやがて「老い、死に至る(滅亡する)」宿命を避けることはできないのです。 http://fb.me/1rhzxpwjb
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿