AH Japan検索

カスタム検索

2017年5月28日日曜日

関係各社の自己責任です(軍事)

機械メイカーの自己責任です。米国は最大の機械メイカーです。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版‏
 【社説】北朝鮮ミサイル開発、阻止すべきは今


生物メイカーの自己責任です。兵士は生物メイカーが作る。生物メイカーが作った兵士の犯罪です。

岩波書店‏
 午後一〇時すぎ,呼び鈴が鳴った.…四〇人ほどの軍人たちが応接室の方へ押し入ってきた.(『金大中自伝Ⅰ』


何が悪いか? システムの根本に欠陥があります。機械メイカーや生物メイカーが悪い。

岩波書店‏
 (承前)朴正煕大統領の暗殺,全斗煥の軍事クーデターでの政権獲得という過程で,民主化運動は徹底的に弾圧されます.戒厳軍が光州市に突入し,全市を軍事制圧したのは,1980年5月27日のことでした.文京洙『新・韓国現代史』


人類の自業自得です。軍隊、警察と過激派の戦争です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版‏
 英コンサート会場テロ、大規模集会どう守るか
#イギリス #マンチェスター #テロ


武器、兵器は機械メイカーが作った。軍隊、警察、過激派は生物メイカーが作った。関係各社の自己責任です。

覚せい剤中毒患者はエネルギーメイカー(薬品)が作った。関係各社の自己責任です。

日経ビジネス‏
 人間の一番人間らしいところをグロテスクに集めた病気なんじゃないか


G7が軍縮のリーダーシップを取るべきです。自ら率先して軍縮する。中国問題ではない。軍事問題です。

NHKニュース‏
 G7閉幕 係争地の非軍事化追求で一致 #nhk_news


日米のバビロンシステムです。神官(天皇)・武官(政府)、神官・武官(大統領)が機械メイカー、生物メイカーです。トランプはローマ法王と会見した。彼らが武器、兵器、兵士をつくっている。関係各社の自己責任です。

世界公社 会長 ガイア

0 件のコメント:

コメントを投稿