ユーラシア大陸鉄道を開発できるか?
ニッポン株式会社の能力次第です。
バードマン開発の理念
バードマン開発は、マイ・アーキテクトを超えます。
建築は生態系の中に造る人工的な構造物である。
バードマン開発は、生態系にマッチしたシステムを開発します。
建築物はシステムの部品です。
バードマン開発
ユーラシア大陸鉄道
釜山止まりだと、日本の立つ瀬がない。日本はユーラシア大陸鉄道の始発駅、終着駅です。
ユーラシア大陸鉄道
下関? 博多? - 釜山 - ソウル - ピョンヤン - 中国・ロシア - イスタンブール - アムステルダム - パリ - ロンドン
バードマン開発
新カンパニーの誕生です。バードマン開発・・・
みなさん、冗談だと思いますか?
冗談ではありません。
バードマン開発は、プランナーです。企画・立案が主な仕事です。
博多か? 下関か?
ターミナルを決める。ユーロのターミナルはロンドン。
後は、部下の仕事です。
ニッポン株式会社の能力次第です。
バードマン開発の理念
バードマン開発は、マイ・アーキテクトを超えます。
建築は生態系の中に造る人工的な構造物である。
バードマン開発は、生態系にマッチしたシステムを開発します。
建築物はシステムの部品です。
バードマン開発
ユーラシア大陸鉄道
釜山止まりだと、日本の立つ瀬がない。日本はユーラシア大陸鉄道の始発駅、終着駅です。
ユーラシア大陸鉄道
下関? 博多? - 釜山 - ソウル - ピョンヤン - 中国・ロシア - イスタンブール - アムステルダム - パリ - ロンドン
バードマン開発
新カンパニーの誕生です。バードマン開発・・・
みなさん、冗談だと思いますか?
冗談ではありません。
バードマン開発は、プランナーです。企画・立案が主な仕事です。
博多か? 下関か?
ターミナルを決める。ユーロのターミナルはロンドン。
後は、部下の仕事です。
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