AH Japan検索

カスタム検索

2016年6月24日金曜日

世界はサバイバルゲームです

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
世界はサバイバルゲームです
ご意見・ご要望 :
件名 世界はサバイバルゲームです
内容 環境悪化の影響はかなり出ていると思う。

アレルギー、癌などの増加。生殖の阻害なども・・・


どう対処すればよいか?

人類は金のことばかりを考えている。人類に警告しても無駄です。人類はバカだから!

毒食らわば、皿まで。これが僕の戦略です。


最上位の法理、自然の摂理の適用です。

環境悪化に対して、耐性が強いモノが生き残る。

だれの耐性が強いか? 僕には分かりません。

耐性が強い生物が生き残る。抗生物質耐性菌などがその例です。


恐竜は滅んだ。マンモス象も滅んだ。

環境悪化に対して、耐性が弱かったからです。


イヌイット(エスキモー)は良く生き残った。拍手~

猛禽類は自然環境の悪化に対して弱いです。鳩の方が強い。スズメやカラスの方が強い。


鉄砲や槍を使ってサバイバルゲームをする奴はバカです。

世界はサバイバルゲームの戦場です、笑い

日経ビジネス
6月某日、東京・御茶ノ水の「連合」本部。神津里季生会長を山本一郎氏が訪ねた。


法人のサバイバルゲームです。

シャープの長い一日(7000人リストラ観測、株主総会の怒号、銅像の撤去、そして東証2部落ち) : 市況かぶ全力2階建


法人のサバイバルゲームです。

消滅可能性:全896自治体一覧 - 毎日新聞
お名前 青柳洋介
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿