AH Japan検索

カスタム検索

2013年12月12日木曜日

強姦と反撃

キング牧師、マンデラ大統領

白が黒を強姦した。黒が反撃した。それだけの話じゃないの?


ビンラディン

キリストがイスラムを強姦した。イスラムが反撃した。それだけの話じゃないの?


中国、朝鮮

帝国軍が中国、朝鮮を強姦した。中国、朝鮮が反撃している。それだけの話じゃないの?


ユダヤ

ヒットラーがユダヤを強姦した。ユダヤが反撃している。それだけの話じゃないの?


アラブの春

イスラムの内紛である。イスラムの独裁者が民を強姦した。民が反撃している。それだけの話じゃないの?



いずれにしても、バビロンシステムの話です。バビロンシステムは、バンパイア、吸血鬼です。


兵隊は人を殺せば殺すほど、カネと名誉が手に入る。

スポーツ選手は膨大なエネルギーを費やして、カネと名誉のために戦う。

王様のためのゲームをやっているのです。

人は大して賢くはない。


バビロンシステムは、バンパイア、吸血鬼です。


宮崎駿は、王と鳥で、バビロンシステムを認識した。

結局は、宮崎駿は、バビロンシステムに対して、無力だった。


安倍首相が、天皇の兵隊でも構わない。

だが、それを国民に強制するのは憲法違反である。

0 件のコメント:

コメントを投稿