AH Japan検索

カスタム検索

2017年1月17日火曜日

社会の学校化

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60代
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
社会の学校化
ご意見・ご要望 :
社会の学校化
本日の給食は何かな?

結論は出ました。社会の学校化です。社会を健全化します。




バー窓際族あお@クラブ&カノン


システムが不健全なので、いつまでたっても、人類は進化できない。

取り分をめぐって争うサルです。ホモサピエンスではない。

人類が何を作ったか?

道具と猿山を作っただけです。1万年前から、大して進化していません。


選択肢はふたつ

1.市場経済を廃止して、配給経済に移行する。

2.野放しになっている商売人を取り締まる。


商売人の取り締まり。

お役人は総合的な刀狩をする。

レーシングマシンなど、金儲けのための自然破壊を規制する。


政治的自由は保障するが、経済的取り分は平等にする。

地位や名誉は自由競争です。勝者には勲章を授ける。

私有財産のための金儲けは、お終いです。


世界は変わるから・・・

地位や名誉は自由に争ってください。勲章を授けます。

でも、経済的取り分は平等です。貧富の差はありません。

偉い人はいます。偉い人を目指してね!


経済的取り分が不平等なので、世界各地で、無駄な争いが発生しています。

人類がホモサピエンスでなく、サルの仲間だからです。

ホモサピエンスなら、平等な取り分に不平は無いはずです。

LGBTなどの少数派に対しては、政治的自由を保障する。


人類が進化するには、社会の根本を変えなくてはならない。

商売を規制して、社会を健全化します。

取り分をめぐる争いは、お終いです。


取り分は平等です。金は単なる信用情報です。

金融機関は、生産と消費の最適化のために、信用情報を管理します。

勲章(地位と名誉)をめぐる争いです。賞金は無しです。

賞金レースはお終いです。取り分は平等です。

つまり、社会の学校化です。


サクラシステム >

公企業、私企業 > 勲章 > ノーベル賞 > 王立アカデミー
公企業、私企業 > 勲章 > 文化勲章 > 日本国政府
公企業、私企業 > 勲章 > 国民栄誉賞 > 日本国政府
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿