AH Japan検索

カスタム検索

2014年1月2日木曜日

海外へ出稼ぎに行く

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
57
性別 :
無回答・その他
住所 :
東京都
E-mail_address :
ayosuke.cosmos@gmail.com
テーマ :
海外へ出稼ぎに行く
ご意見・ご要望 :
日立の電車(端末)がアメリカンのシステムに乗って、グローバル競争の土俵に上った。競争相手は、韓国、中国などです。

日本の住宅や医療機器などの端末も、アメリカンのシステムに乗って、グローバル競争の土俵に上ることは間違いない。


とにかく、先進国の国内開発は一段落ついている。

再生可能エネルギーの開発がメインで、あとは、既存のインフラのメンテナンス。

先進国は新興国や途上国の開発支援を行う。海外へ出稼ぎに行く。


設計システムは、アメリカンだな~

世界は、システムの設計力を競っています。

PTCはシステム設計の支援会社です。

日立製作所 交通システム社が PTC PLM ソリューションを導入しグローバル開発を変革

開発プロセスの自動化、製品イノベーションの加速、納期の 20% 短縮を実現


世界最大級の急成長を遂げるテクノロジー企業の1つに数えられる PTC は、製造業界におけるトップ企業が現在直面しているビジネス上の課題に取り組める支援をしています。PTC の製品ライフサイクル管理 (PLM)、CAD、アプリケーション ライフサイクル管理 (ALM)、サプライチェーン マネジメント (SCM)、サービス ライフサイクル管理 (SLM) の各ソリューションは、製品情報を集約、分析、展開し、企業の成功の鍵となる戦略と動的意思決定プロセスを促進します。PTC のソリューションは、組織の各部門内での業務が最適化できるよう支援し、企業全体にわたり、設計からサプライチェーン、製造、販売、サービスに至るまで、各部門間を連携させます。

PTCは、産業機器、自動車、電子ハイテク、航空宇宙・防衛、小売、消費財、医療機器など、グローバル規模で分散化し急速に変化する製造業界に携わる顧客企業が、製品の設計およびサービスを促進することができるよう支援しており、現在その顧客企業数は世界中で27,000社を超えます。PTC とのパートナーシップは、構想、設計からデリバリー、サービスまで、お客様が最高の製品アイデアを推進し開発していくことを可能にします。

お客様が事業規模を拡大し、それに伴い課題が複雑さを増していく中でも、PTC の目指すところは変わりません。それは、お客様が製品とサービスの優位性を達成し、維持できるよう支援するテクノロジー ソリューションを提供することです。

http://www.ptc.com/company/
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿