AH Japan検索

カスタム検索

2014年2月27日木曜日

皇国史観じゃないの?

海でのクラブ化禁止

法案が通ったって。

神奈川県。

何だかなー。

自治体や知事まで総出の協力で楽しんでいたのになぁ。

私がクラゲに刺された時なんて、その時の神奈川県知事が親切にガラガラ声で対応してくれたよ。
そのガラガラ声でMCしてたよ。

海の家以外での飲酒も禁止って言ってた。

マナー守る人やPEACEな人多いんだし、元気とかパワーとか平和とか、そーゆー音楽好きが集まって開催してる人々がほぼだと思うんだけどなぁ。
何年も参加してなかったから現場を見てはいないけれど、そーゆー心持ちの主催者もお客様も増えてるはずだと想像するんだけど。

寂しいなあ。

何かダメになってしまう要素が強かったのかなぁ。

子供達も楽しそうにしていたよー。

何でダメか詳しく知りたいな。

それより海で禁止にしなきゃならない事あるのに。

神奈川県の文化なのに。

LIVEも出来なくなったら嫌だなあ。

これまで以上にそーゆー海の家増えるんだろうね♫



初詣を始め、商売繁盛・家内安全等の祈願、お祭り、七五三、結婚式、地鎮祭その他神事芸能まで、伝統的儀礼・儀式は後を絶えない。敬神崇祖尊皇は、精神文化発祥の原点をなすものと言えよう。神国に生まれ育った以上、私達の心に根付いて離れない「清き直き心」を大切にし、西洋的個人主義が横行する風潮の中で共同体の繁栄や平穏を祈る等、今こそ、これら神道的倫理を起想すべきではないか。神道とは、教へに非ず、我々が歩むべき「道」なのである。

人口が300万人なら良いでしょう・・・

昔から、うすうす感じていた。

皇国史観とは、日本が墓場になること。日本人は墓守をする。



皇国史観のホンネ

外国が怖いので、外国はダメだとけなして、神国ニッポンはすばらしい。日本人は優秀だと言って、日本の中に引きこもる。

引きこもりです。



だから、神奈川方面には行きたくない・・・


これです・・・ ド玉に来た~

このときは、まだ神社は大丈夫かなと思っていたが・・・

今はそうは思わなくなった。



7/13/2008

二子新地 - 諏訪神社

川崎市高津区諏訪での話し・・・

二子新地でガキがやっている店でのこと。人の責任をオレになすりつけやがった。だから、雷を落としたが、理解できない。ノータリン・ガキとはこやつら。

上から下まで、「責任不在大国・ニッポン」

イタリアくんだりまで行って、世界遺産の教会に落書きして、

「みんながやっていたから、やりました」

普通は、これは「責任逃れ」と呼びます。「二子新地」のガキも「落書きした」ガキも同じ精神構造。

「責任不在」「責任逃れ」

上が上だから、仕方がないという話もあるが・・・ それにしても、ノータリン・ニッポン人、情けない!

「諏訪神社」が泣いてるぜ・・・

青柳洋介

追伸:

教会に落書きしたのは、建物が気に食わなかった。「オレ個人」の「責任」で「落書き」しました。

これが、普通の「人」が言うことです。

「お施餓鬼」だから、仕方ないか・・・ それにしても、日本は、「餓鬼」ばかり。上から下まで・・・

追伸:

このガキと比べたら、根津神社の前にある「中華料理屋」の「中国人」のおばちゃんは、「礼儀」をわきまえていた。

根津神社と諏訪神社の格の違いかな・・・

根津神社は、スサノオが祀ってある。諏訪神社はだれ? たいしたタマじゃないようだ・・・ 諏訪の「御柱」も格好だけだろう。タマがない・・・

追伸:

教会の建物に落書きするくらい大したことではない。いわゆる、「外見」。

「キリストの魂」にドロを塗ったら、死刑です・・・ 

「ムハンマドの魂」にドロを塗っても、死刑です!

「ブラフマンの魂」にドロを塗っても、死刑です!

マヌケ・ニッポン人へ

見栄えと魂の区別をしろ! お前らを見ていると、魂がない「もぬけの殻」に見える。

だから、言っているだろう! 「勘定人形」が「からくり人形」を作った・・・

だから、ニッポン人にホンマモンの「タマ」がないのだ! もぬけのカラ・・・

みんながやったら、やります。つまり、「からくり人形」ということだよ・・・

だれかがやったら、やります。つまり、「からくり人形」ということだよ・・・

「サルマネ」「からくり人形」だよ! サルマネーラ・ウイルスに脳が汚染されているんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿