昨夜、中堅のアパレル族と話した。
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衣は重要である。僕はユニクロの作務衣でよいが、ファッションは文化の華である。
アパレル業界のグローバル化、国際標準化に対応しなくてはならない。
コンセプト - 年代 - ターゲット
トーキョーかわいい - 10代 - ?
トーキョーほっと&くーる - 20代~30代 - ルイヴィトン、アルマーニ
トーキョーしっく - 40代~ - バーバリー
みなさん、よろしくね?
和と洋の融合なども模索しているようだ。
株式会社ヨウジヤマモト(本社・東京都品川区)は2013年2月、Y’s の新ライン「Y’s Exclusive」を発表致します。
この新しいライン「Y’s Exclusive」は、自分独自の価値観とソフィスティケートされたセンスを持つ、キャリア女性の為のスーツラインです。
時代と共に女性の社会における立場や状況は著しく変化して来ました。
その変化はY’s がスタートした時から変わらず持ち続けてきたスピリットと哲学に、完全にとまでは言えないまでも、近づいて来たといえるでしょう。
それは女性たちが自身の内なる魅力を本当に表現できる服を纏うことなのです。
この時代にこそ「Y’s Exclusive」は、アイデンティティを持つ働く女性へ、スーツの新提案を致します。
2013 春夏のデビューコレクションでは、着る人それぞれが自由にコーディネート出来る様にジャケット、パンツ、スカートのセットアップの提案、シャツ、靴などのアイテムが発表されます。
価格帯はキャリア層に向けたスーツで9万円台〜14万円前後となっております。
2013年2月22日より、新宿伊勢丹、銀座松屋、池袋西武、JR 京都伊勢丹、JR 名古屋高島屋、福岡岩田屋などのY’s 一部ショップにて販売開始、
その後全国展開予定です。
株式会社ヨウジヤマモト 広報宣伝部
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