Google+で、NHK, スペースシャワーTVをフォローした。
つまり、番組案内のマルチキャスト放送を受信している。滅多なことでは見たい番組はないだろう。
同様に、朝日新聞のマルチキャスト放送も受信している。読みたい記事があればコンビニで買ってくるか、朝日新聞デジタルを見る。
オンタイムで案内が来て、オンデマンドで選択して見る。
情報化社会のリストラです。つまり、資源の選択と集中です。
本はアマゾンの案内がメインかな? 買いたい本は滅多にない。
音楽はiTunesの案内を参考にしている・・・
映画や演劇などは文化村の案内を参考にしている・・・
テレビ、新聞、本、音楽、映画、演劇など・・・
グーグルのオンデマンド広告も参考にしている。
0 件のコメント:
コメントを投稿