AH Japan検索

カスタム検索

2013年6月30日日曜日

アムステルダム

喫茶。喫煙。ソフトドラッグです。

アムステルダムのマリファナ喫茶は政府公認だろ?

同部屋の自称モンク(僧侶)の西洋人に、コーヒーショップに行かないかと誘われ一緒に出かけることに。はじめ僕は、喫茶店でコーヒーを飲むのかと思っていた。だがオランダでコーヒーショップとは、大麻屋さんのことだったとはこのとき初めて知った。


あちこちにマリファナやマジックマッシュルームなどのソフトドラッグ専門の店があることに気づいた。



街を歩いているとなんと「セックスミュージアム」なるものを発見。  アムステルダムに来たからにはそのようなイカレた博物館に行くのも許されるだろうということで、他は皆カップルとかできているにもかかわらず僕は一人で堂々と入ってやった。  内容はなんともえげつないのでブログには載せないが、とりあえず日本の江戸時代の春画とかも展示されていたということだけは言っておこう。



Jokerは今旅している知り合いです。

アムステルダムの旅人は知らない人たち。みなさん、旅行記をブログにアップしています。


自称モンク(僧侶)と公認モンクの違いは?

法人か? 個人か? の違いだけです。

組織化された会社の一員か、フリーランスの個人事業主か?

0 件のコメント:

コメントを投稿