AH Japan検索

カスタム検索

2014年3月7日金曜日

パリス・ヒルトン・チャンネル

インターネットTVで、セレブTVがあった・・・

今や、セレブ・チャンネルになった・・・


ディスカバリー・チャンネルやナショジオ・チャンネルは、有料テレビ・チャンネル

セレブ・チャンネルは、無料インターネット・チャンネル


パリス・ヒルトン・チャンネル

個人放送局だよね~

あなたがどこにいても、お望みならいつでも・・・

特別のニュース、イメージ、ライブ放送などを、パリスからただちにお届けします。


パリスちゃんの香水。パリスちゃんは建築設計から、香水まで・・・ 何でもやっている。



2013年5月16日
クリス・ブラウン・チャンネル
◎ファン接近メディア立ち上げ クリス・ブラウン・チャンネル
◎ファン接近メディア立ち上げ クリス・ブラウン・チャンネル

AsiaNet 52993
共同JBN 0543 (2013.5.16)

【ロンドン、ロサンゼルス2013年5月16日PRN=共同JBN】クリス・ブラウンはすでに豊かなソーシャルメディア活動をさらに拡大、新式のエンターテインメント・アプリ「クリス・ブラウン・チャンネル(The Chris Brown Channel)」を開設すると発表した。より直接、親密かつインタラクティブな方法でファンと結びつき、最新コンテンツの止めどないストリーミングを盛り込んだソーシャルメディアである。

クリス・ブラウンは「ファンに近づけることをとても喜んでいる。彼らを僕の世界に引き込み、僕がどこにいても彼らの好きな時、僕自身の言葉でじかに語りかける。彼らは僕のチャンネルを通じて日々、僕の楽曲、アート、ライフの一部になることができる」と語った。

クリス・ブラウン・チャンネルは音楽からアート、スタイルから社会奉仕まで、グラミー賞受賞のシンガー・ソングライターにしてアーティスト、俳優、モデルのあらゆる面を網羅している。クリスはライブ放送の機能を使い、スタジオ内や友人との生ビデオチャット、あるいはツアー中でも、その場の経験を共有する内部映像を閲覧者に提供、計画的あるいは突発的にコンテンツをコントロールする。

チャンネルは献身的でクリエーティブなコンテンツチームに支えられ、写真、投稿メッセージ、ニュースも取り扱う。ファンはクリスと交流、(ショー冒頭に歌う曲を選ぶ可能性さえある)世論調査に参加することができる。

クリス・ブラウン・チャンネルはクリスの従来のソーシャルメディア活動-Facebook投稿(「いいね!」3000万)、Twitter(フォロワー1250万人)-を統合する。

クリス・ブラウン・チャンネルは英国とロサンゼルスを本拠にするメディア企業、Entragoの協力を受けている。同社は、消費者とセレブ、ブランドの結びつきを強化する革新的かつ活動的なプログラムを有するエンターテインメントチャンネルを開発、運営している。

ソース:The Chris Brown Channel

0 件のコメント:

コメントを投稿