Googleカレンダー、iPhoneメモ帳を使うことにした。
新聞の読み方は、ヘッドラインを中心にして、気になるトピックを取り上げる。
他のマルチキャスト放送は、気になるトピックだけを取り上げる。
日本のブロードキャストは、ナショナリズムの色が濃い。
だから、放送はマルチキャストを選びました。パートナーシップです。
日経、朝日、文化村、人民日報、Japan times、NY Times、Amazon、Google、Apple、、、
出版は、無駄が少なく効果的なので、
グーグルのブログと、アマゾンのKindleダイレクト出版を選んだ。
SNS
Twitterは止めた。容量が小さいから。
Facebookはネットブックでの運用のみ。容量が中程度だから。
Google+はiPhone, iPad, ネットブックのすべてで運用する。容量が大きいから。
仕事は日経スケジュール準拠になる。
市民生活は朝日スケジュール準拠になる。
娯楽は文化村スケジュール準拠になる。
BirdMan Inc.は日本のグローバル企業です。
仕事は現状のいくつかの契約を実行するものとする。
新たな契約を結ぶのは困難が予想される。
よって、現状維持である。
それとは別に、アートハーバーのゆるいパートナーシップも継続していく。
http://birdman-ao.blogspot.jp/
諸般の事情により、予定が変わった。
丹沢?へキャンプに行く・・・
福岡に行くのはゴールデンウィーク明け・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿