AH Japan検索

カスタム検索

2016年8月11日木曜日

利益は出るか?

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
利益が出るか?
ご意見・ご要望 :
石油の利益がどこから出るか? シェールオイルはどうか?

ブルームバーグニュース日本語版
石油メジャーの利益、精製マージン縮小で打撃受ける-チャート


iPhoneの利益の大半は、設計料です。

デザインはアップル、組み立ては中国。

NHKニュース
【ビジネス特集】
初乗り運賃410円のタクシーが東京都内で試験的に運行を始めました。短距離で気軽にタクシーを利用してもらおうというのがねらいです。この“ちょい乗りタクシー”、どこまでお得なんでしょうか?
http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2016_0809.html … #nhk_news


東京オリンピックの設計責任は森さんでしょ?

利益は出るか?

宇佐美典也(ブログ引っ越しました)
五輪費用1.8兆円?これは誰が払うのか。


エネルギーは国の根幹です。

士農工商はひとつの真実です。

士(政治)、農(農耕文明)、工(機械文明)、商(市場)

NHKニュース
「国益に反する」豪が中国企業の電力権益取得認めず #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160811/k10010631701000.html …


文明の原点は農耕文明です。エネルギーの生産です。農です。

エネルギーの生産のために道具を作るのが機械文明です。工です。

東大農学部は最重要の学部。そして、東大工学部です。


士(政治)は世界の秩序と安定を保つのが仕事です。

商(市場)は生産したエネルギーを動かして、エネルギー消費を最適化するのが仕事です。

東大法学部。そして、東大経済学部です。


士農工商を盛り立てる役目です。

文科3類は文学部、娯楽です。理科3類は医学部、人のケアです。

これで、勢ぞろいです。日本の学界のリーダー。


オリンピックは、ショウです。客の入りが良ければ利益が出ます。

興行主 小池都知事、設計責任 森会長、後援 安倍首相

宇佐美典也(ブログ引っ越しました)
五輪費用1.8兆円?これは誰が払うのか。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿