AH Japan検索

カスタム検索

2016年8月7日日曜日

日本の天皇

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
日本の天皇
ご意見・ご要望 :
天皇のフィーリングの表明です。

The emperor expresses his feelings.


天皇は、メダルが何個、国旗が何本揚がるかなどは気にしていない。

みなさんの無事を祈っているだけです。

ほんとうです!


何で、僕に天皇の気持ちが分かるか?

なぜなら、僕は九州国王です。

王の気持ちは王にだけわかる。


IOC会長はオリンピックの王です。

みなさんの無事を祈っているだけです。

王の気持ちは王にだけわかる。


トランプはダメだね。

アメリカの王なら、アメリカ国民の最大多数の最大幸福を求めるべきです。

ブルームバーグニュース日本語版
トランプ氏、経済顧問チームを発表-非主流派の富豪が占め、全員男性


賢王は最大幸福の実現を目指します。

世界公社の会長はガイア(神)です。

全生命の最大幸福を是とします。


天皇は、日本国の領土、領海、領空内に生息する全生命の最大幸福を祈ります。

それが、日本の天皇です。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿