AH Japan検索

カスタム検索

2016年8月7日日曜日

兵隊アリ

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
兵隊アリ
ご意見・ご要望 :
アリを何匹踏みつぶしたか?

アリと人は大差ない - ガイア(神)

人類が自意識過剰なだけです。

適者生存、自然選択です - ガイア(神)

http://sekaikousha.blogspot.jp/


brand
【名-1】ブランド、銘柄、商標
【名-2】〔特定の〕種類、区分
【名-3】〔所有者を示すために家畜に押した〕焼き印
【名-4】〔罪人や奴隷に押していた〕らく印


労働者は家畜だ。家畜は財産だ - 王

家畜がメダル争いをしている。国旗が何本揚がるかな? - 王


中国の犬のおまわりさんが来たか?

日本の犬のおまわりさんは出動したのかな? - 王

日本の兵隊アリを出撃させるかな? 宣戦布告だ - 王

NHKニュース
尖閣沖 中国海警局船2隻が一時領海に侵入 #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160807/k10010625311000.html …


アリを何匹踏みつぶしたか?

アリと人は大差ない - ガイア(神)

人類が自意識過剰なだけです。

適者生存、自然選択です - ガイア(神)

http://sekaikousha.blogspot.jp/
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿