AH Japan検索

カスタム検索

2016年8月5日金曜日

暴力反対! ポルノ賛成~

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
暴力反対! ポルノ賛成~
ご意見・ご要望 :
暴力反対! ポルノ賛成~

バードマン

http://sekaikousha.blogspot.jp/ 


90 文学

91 日本文学
92 中国文学、その他の東洋文学
93 英米文学
94 ドイツ文学、その他のゲルマン文学
95 フランス文学、プロバンス文学
96 スペイン文学、ポルトガル文学
97 イタリア文学、その他のロマンス文学
98 ロシア・ソビエト


アマゾンビデオで観た、「回る春」

アルゼンチン映画だったかな? B級映画だったが、面白かった。


回る春 (字幕版)2012
主演: ダニエル・ファネゴ
Amazonビデオ
¥ 216 レンタル

原題:REHEN DE ILUSIONES / 製作国:アルゼンチン / 製作年:2011年 / 日本劇場公開日:未公開 / 配給:アット エンタテインメント / 上映時間:86分

熟年男と若い女が激しく求め合う官能ドラマ。
 60歳を目前にした作家のパブロ。書斎用のアパートにこもり、妻のいる家には食事で帰るだけだった。ある日、取材を受けに行った所でカメラマンを務めていたラウラに出会う。ラウラはパブロが教師をしていた頃の教え子だった。当時からパブロに密かな想いを寄せていたというラウラ。その後、彼女は突然パブロのアパートを訪れ、ラウラに誘われるがままに体を重ねてしまう…。


英語圏で、バカ売れした本

女が書いた官能小説でしょ? タイトルは何だったけかな?

世界で大ヒットした米官能小説”フィフティ・シェイズ~


フィフティ シェイズ 3部作 読破!

フィフティ シェイズ オブ グレイ フィフティ シェイズ ダーカー フィフティ シェイズ フリード


あ~面白かった~!

こんなに夢中になった本久しぶり!

女性作家の EL ジェイムズ 神!神!です。


アメリカでマミーポルノという新しいジャンルまでつくってしまった、女性作家の話題本、世界50ヶ国以上で出版され、1億部突破の大ベストセラー!の、ポルノ本


ポルノが下品だとは思わない。

五欲

物質 (色) ,音声 (声) ,香り (香) ,味,触れてわかるもの (触) 

また,財欲,色欲,食欲,名誉欲,睡眠欲を五欲という場合もある


よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿