AH Japan検索

カスタム検索

2016年9月1日木曜日

(リーダーの)品質基準

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
(リーダーの)品質基準
ご意見・ご要望 :
Society 5.0のリーダーとは何か?

ブルームバーグニュース日本語版
トランプ氏、31日にメキシコ訪問-ペニャニエト大統領と会談へ


つまり、アメリカ大統領とは、アメリカの世界遺産クラスの人物です。

トランプさんは、アメリカの世界遺産と比べて、見劣りしませんか?


個人的な見解

アメリカの世界遺産クラスのリーダー

リンカーン、ケネディ、キング牧師、、、


つまり、Society 5.0の開発とは、世界で共有する世界標準品の開発です。世界遺産はSociety 5.0認定品です。

人類がこれまで歩んできた「狩猟」「農耕」「工業」「情報」に次ぐ第5の新たな社会です。


安倍首相は、日本の世界遺産と比べて、見劣りしませんか?

たとえば、富士山と比べて、見劣りしませんか?

日本には世界遺産はいくつありますか? それがSociety 5.0のリーダーです。


東京都知事であれば、東京都が認定する代表的なモノ

僕は良く知りませんが、例えば、都立美術館?と比べて、見劣りしませんか?


世田谷区長であれば、世田谷区が認定する代表的なモノ

僕は良く知りませんが、例えば、世田谷公園?と比べて、見劣りしませんか?


首相や大統領は、世界の人びとが共有するモノです。だから、世界遺産クラスです。

都知事は都民と友好都市の市民などが共有するモノ、区長は区民と姉妹都市の市民などが共有するモノ


僕はコンクリートも人も品質基準は同じです。

Society 5.0の人、ツール、ネットワーク、エネルギーは?

星 #人   #ツール   #ネットワーク   #エネルギー
星では、国も家も社もすべての生き物も、人に含まれる
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿