AH Japan検索

カスタム検索

2016年9月29日木曜日

アメリカ大統領の責任

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
アメリカ大統領の責任
ご意見・ご要望 :
経済的とは、低コスト(犠牲を減らす)です。

経済活動は自然破壊です。だから、 政治も経済も自己矛盾を起こしている。

環境団体が、政治団体と経済団体にクレームをつけている。

http://sekaikousha.blogspot.jp/


緑の党 グリーンズジャパン
【関連書籍】武器輸出大国ニッポンでいいのか | 緑の党 http://greens.gr.jp/?p=18298  @midorino_to


緑の党 グリーンズジャパン
【関連書籍】武器輸出大国ニッポンでいいのか | 緑の党 pic.twitter.com/FP7wZ8WB7h


このような行為を人類は繰り返してきた。

人類が世界最大の害虫である証拠です。 pic.twitter.com/aprn0snUuP


人類はホモサピエンスではない。裸のサルです。

人類同士の殺し合いは問題ない。アメリカでは白人警官が黒人市民を銃で撃ち殺している。

人口爆発が問題です。人類は減ったほうが良い。


アメリカ大統領が最高司令官です。原子力空母は大統領の指揮下です。

原子力空母は再生不能です。絶滅します。 pic.twitter.com/X6JeuZkDuF


緑の党へ

アメリカが世界最大の軍事国です。軍事問題の最高責任者はアメリカ大統領です。

軍事問題に関して抗議したいなら、アメリカ大統領に抗議してください。

最高責任者が全責任を持つ。


アメリカ大統領の責任は世界一重い。

世界最大の軍事国。世界一の経済大国。

今度の大統領は世界一の重責を果たせますか?
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿