AH Japan検索

カスタム検索

2016年9月13日火曜日

情報銀行

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
情報銀行
ご意見・ご要望 :
金融は、情報網に含みます。

信用情報処理業です。もはや、金融は無視です。

太陽文明は、金、市場はありません。配給所があります。所有がありません。すべては、神さまのモノです。

堤未果
【政府が「情報銀行」創設へ】


法人番号が付与されている。

高度情報通信ネットワーク社会推進戦略本部(IT総合戦略本部)
(法人番号8000012010005)


政府はネット通販の購買履歴などの情報を一括管理する「情報銀行」の仕組みづくりを後押しする。テレコム事業者など民間企業が情報銀行をつくり、個人が利用できるようにする。2年後の利用開始を目指す。

高度情報通信ネットワーク社会の形成に関する施策を迅速かつ重点的に推進するために、平成13年1月、内閣に「高度情報通信ネットワーク社会推進戦略本部(IT総合戦略本部)」が設置されました。


金融は信用情報取引業、フィンテックの時代になった。

IT技術を使った新たな金融サービス「FinTech(フィンテック)」。 金融を意味する「Finance」と、技術を意味する「Technology」を組み合わせた造語です。


理想的な金融システム

E=mc2=Gold(Money)


情報銀行の中のひとつの情報アイテムとして金がある。

取引の結果を金で清算する。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿