AH Japan検索

カスタム検索

2016年9月1日木曜日

財政健全化

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
財政健全化
ご意見・ご要望 :
イスラムは利子の禁止です。商人のムハンマドが決めた。ゼロ金利が正解です。

金を金庫に入れていても、増えも減りもしない。金を動かすと増えたり減ったりする。

ブルームバーグニュース日本語版
グロース氏:マイナス金利は資産を負債に変えている-月間コメント


イスラム銀行は利子は禁止です。

金が不足している人とイスラム銀行がいっしょになって仕事をして金を稼ぐ。

儲けは山分けです。


金利の設定

一般的に、金が不足している人がどれくらいの金を稼ぐかで決める。

融資に対する利子を受け取り、預金に対する利子を支払う。

これを決めるのが中央銀行の仕事でしょ?


サブプライムローンは労働者が予想より稼げなかった。

学生ローンは学生が社会に出て予想より稼げなかった。

だから、返済が滞って、金融危機が発生した。


国債は国のローンでしょ? 国民が予想通り稼げるか?

日本政府は1000兆円の国債を発行している。

毎年1兆円ずつ返済する1000年ローンです。

ブルームバーグニュース日本語版
欧州債:スペイン国債が下落-独債とのスプレッド拡大をABNが予想


 loan
【名-1】貸付金、ローン
【名-2】貸し付け、融資

日本国民が日本政府に1000兆円貸し付けています。


つまり、金持ちは、政府から金を盗んだ盗人です。

金は回っているだけです。


政府は貧乏人からは金は巻き上げられない。貧乏人には金は無い。

金はあるところにある。つまり、金持ちが金を持っている。元をただせば政府の金です。

政府は金持ちから金を取り返さなければ、財政は健全化しない。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿