AH Japan検索

カスタム検索

2016年9月15日木曜日

自然界は極楽です

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
自然界は極楽です
ご意見・ご要望 :
●太陽文明


太陽文明の創造を行っています。

世界公社

http://sekaikousha.blogspot.jp/



答えは太陽文明です。

東大生協駒場書籍部
【新刊案内】
『サピエンス全史 上・下』(ユヴァル・ノア・ハラリ/河出書房新社)
国家、貨幣、企業…虚構が他人との協力を可能にし、文明をもたらした。では、その文明は人類を幸福にしたのだろうか。
新刊コーナー入荷しております!


文明の目的は、世界公社の全社員、つまり、全生命が幸せになることです。

狩猟、農業、工業、情報、第五、崩壊、太陽、、、

最上位の協定

戦争禁止条約、資源管理条約、温暖化防止条約、生物多様性条約、砂漠緑化条約、貧困防止条約など


すべての生き物は世界公社の社員です。生物と機械は区別しません。

お役人と商売人も区別しません。

お役人(商売人) <= 納税者(消費者)

世界公社のブランドから買うことは、納税を意味します。


NHKは世界公社のブランドです。NHKに受信料を納税します。

民放は無料です。

世界公社はあなたが欲しいモノを配給します。

すべてのモノは無料です。すべてのモノは神さまのモノです。


世界公社の社員がNHKに番組を納税します。

すべての生物(機械を含む)が世界公社の社員です。

仕事はすべてボランティアです。

すべてのモノは無料です。すべてのモノは神さまのモノです。


自然界に金はありません。市場もありません。配給所があります。

仕事はすべてボランティアです。

すべてモノは無料です。すべてのモノは神さまのモノです。


太陽文明は自然界がモデルです。

自然界(極楽) > 人間界(娑婆)


【極楽】
「極楽浄土」の略。転じて、心配のない安楽な境遇。


アマゾンの裸族に金はありません。でも、裸族は生き延びてきました。

なぜなら、自然界(極楽)で生きているからです。 pic.twitter.com/pNGw2cyvFw


アマゾンの裸族も、生物とエネルギーと道具を使って生きています。

太陽文明も、同じです。

世界はエネルギーで出来ている。天子

世界は生物とエネルギーと道具で出来ている。三清


これらは、今の人間界(娑婆)の道具です。

核兵器、戦車、戦闘機、戦艦、、、 だから、人類は不幸なのです。 pic.twitter.com/GIdifw3X1h



-----人間界の日々



アベノミクス(経済政策)はトップダウン設計です。シンプルです。

金融政策(日銀と連携)、財政政策(諮問会議)、成長戦略(投資会議)

三つの矢のブレイクダウンとその実行ができるか、否か?


世田谷区はボトムアップは問題ない。

国 => 都道府県 <= 市区町村

国はトップダウンで、市区町村がボトムアップ。都道府県はミドルアウトです。


グローバルに目を向けると、コンチネント(大陸)がミドルアウトです。一番ホットです。

世界公社の六大公社

北極方面 アジア公社、ユーロ公社、北米公社

南極方面 アフリカ公社、南米公社、オセアニア公社


ユーロの動き(英の離脱)、中露の動き(一帯一路)、アメリカの動き(TPP)

アメリカ国内では、FRBの地域連銀12行?がミドルアウトの様相です。


世界のガバナンスの構造

国際 ガイア(国連) - コンチネント(大陸) - ネイション(国)

国内 ネイション(国) - ステート(州) - シティ(市区町村)

大陸と州がミドルアウトで、ホットスポットです。


住宅ローン

金を借りたら、利子が付く。金を住宅に投資したからです。住宅が利益を産むので、配当が利子です。


住宅は設置型機械です。住宅ローンは設備投資の一種です。

工場を建てるのと同じです。工場では機械などを生産する。家では子供を生産する。

こういう当たり前の経済になっていないから、サブプライムローン破たんする。


世界は単純です。

商売人は、エネルギーを使って、道具と食料を生産して、利益を出す。

その利益で、家で、子供を生産する。

そうやって、人類は生き延びてきた。

先進国は、空転している。無駄なことばかりやって、金を稼いでいる。


NHKは世界公社のブランドです。NHKに受信料を納税します。

NHKニュース
東芝不正会計問題 東証に再発防止の報告書提出へ #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160915/k10010686321000.html …


民放は無料です。

世界公社はあなたが欲しいモノを配給します。

すべてのモノは無料です。すべてのモノは神さまのモノです。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿