AH Japan検索

カスタム検索

2015年9月11日金曜日

エコ社会の実現@政治制度革命

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
東京都
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
エコ社会の実現@政治制度革命
ご意見・ご要望 :
エコ社会の実現@政治制度革命
初めに結論ありきは西洋文明です!

エコ社会の実現に力を入れたほうが賢い!


化石文明の終焉@政治制度革命
石油など、化石は枯渇性です。埋蔵量も大して多くはありません。

軍縮路線で、治安維持する方策を取る方が賢い。

軍拡路線は、エコ社会の推進と矛盾しています。


自動車レース@政治制度革命
F1など、自動車レースでさえ、自己矛盾を起こしている。

エコカーを推進するのと矛盾している。

化石文明は終焉します。

エコ社会の実現に力を入れたほうが賢い。

資源の選択と集中です。


軍拡路線@政治制度革命
武器商人は悪党です。軍拡路線ですか?

武器輸出「国家戦略として推進すべき」 経団連が提言

経団連は10日、武器など防衛装備品の輸出を「国家戦略として推進すべきだ」とする提言を公表した。10月に発足する防衛装備庁に対し、戦闘機などの生産拡大に向けた協力を求めている。

特集:安全保障法制
 提言では、審議中の安全保障関連法案が成立すれば、自衛隊の国際的な役割が拡大するとし、「防衛産業の役割は一層高まり、その基盤の維持・強化には中長期的な展望が必要」と指摘。防衛装備庁に対し、「適正な予算確保」や人員充実のほか、装備品の調達や生産、輸出の促進を求めた。具体的には、自衛隊向けに製造する戦闘機F35について「他国向けの製造への参画を目指すべきだ」とし、豪州が発注する潜水艦も、受注に向けて「官民の連携」を求めた。産業界としても、国際競争力を強め、各社が連携して装備品の販売戦略を展開していくという。(小林豪)
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿