AH Japan検索

カスタム検索

2017年3月24日金曜日

安心が一番大事です

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60代
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
安心が一番大事です
ご意見・ご要望 :
同じ現象は二度と発生しない。

とにかく、宇宙には同じものはない。

再現性とは、似た現象が発生することです。


森羅万象は刻々と変わる。ありとあらゆるものは刻々と変わる。

同じ現象は二度と発生しないことに気づけば、自然の驚異に気づく。命の大切さに気付く。

金は人間が生きるための手段であって、目的ではない。人間以外は、金など興味はない。


あなたが必要なモノは何ですか?

金が必要なのではない。あなたが欲しいモノは何ですか?

あなたが欲しいモノを配給します。

世界公社


何が大事か? 安心です。安楽です。金ではない。

【極楽】
「極楽浄土」の略。転じて、心配のない安楽な境遇。


人間界のシステムは最適でも、健全でもない。

だから、人間は不安なのです。だから、人間は不幸なのです。

ブルームバーグニュース日本語版?
 香港株:ハンセン指数、ほぼ変わらず-中国移動とテンセントが重し http://bloom.bg/2nN1txY


現時点では、格差が少ない北欧型のシステムが優れているようです。

2位がデンマーク、3位がアイスランドと、ことしも福祉や教育に力を入れている北欧諸国が上位を占めました。

NHKニュース
 世界各国の幸福度 1位ノルウェー 日本51位
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿