AH Japan検索

カスタム検索

2011年5月15日日曜日

龍虎の餃子

 龍虎の餃子、すげえな~~~、笑い


 中華料理は、火力がミソ ガスが無くなったら、大変だ~~~ 人工ガスを開発しないと


 荒波、開墾・・・ 電気漁船? うまくいくのかな? 電気耕運機?


 電気自動車は綺麗なアスファルトの上を走るから・・・ アスファルトも、石油が原料だっけ? 救われないな~~~、笑い


 電気漁船は怖いな~~~、感電しそうだ・・・


 人類はすでに道に迷っている、笑い


 戦争をする余裕はもはやありません これが事実です 電気漁船を開発しろ、笑い



0 件のコメント:

コメントを投稿