AH Japan検索

カスタム検索

2011年7月26日火曜日

メディアのオープン度

車体を地中に埋めて事故原因を隠蔽したと騒いでるけど日本もねえ。“: 日本では考えられない事故が起きたと中国の高速鉄道事故のことを言っているが、「世界では考えられない事故が起きた原発」はどうなのさ・・・。のちの対応も含めてね・・・。”


  中国では、ネットで批判が続出とNHKが報じている 日本でも、同様なのだが、マスメディアはほとんど取り上げない 中国のメディアの方がオープンな気がする


  日本のマスメディアは自らの権益を保つために、ネットの情報をオープンにしないのだろう・・・


  マスメディアがいくら隠ぺいしても、分かっている人は分かっている。くわえて、グローバルも監視している。結果として、日本のマスメディアが信用を失った・・・


  以前、混乱している新幹線中央指令室の映像を流した。今回は整然とした中央指令室の映像を流した・・・ 新幹線も、安全だとは言えない・・・


  馬鹿丸出し何だが、司令官が叱咤激励して、新幹線システムを動かしていると礼賛していた、笑い イージス艦の事故と同じ・・・ ハイテクシステムは気合いでは動かない、冷静に制御する


 4/25/2011 新幹線技術への不安は? 中央制御室の混乱 新幹線システムと、コントローラー 中央制御室は静かである 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿