AH Japan検索

カスタム検索

2011年7月2日土曜日

暴力団追放の市民運動は異常である




 暴力団追放の市民運動は異常である 


暴力団とは、暴力を生業とする組織 


なぜ、合法的に存在するか? 


市民運動は、オウム追放の二の舞







 市民運動は法の矛盾に対して行うモノ 


違法行為は司法族の仕事、市民の仕事ではない 


暴力団、窃盗団、詐欺団、違法宗教法人など・・・





 東電は、暴力団でも、窃盗団でも、詐欺だんでもない合法組織、


よって、市民運動をする 賠償責任をただちに果たせ~~~





 同様に、北朝鮮拉致家族問題も市民運動ではない 


外交問題である、政府の仕事である





 靖国参拝も、内閣総理大臣・小泉純一郎 


みんなで靖国を参拝する国会議員の会 


こんな馬鹿なことをするから、オウムなど違法宗教の発生の温床になる


 [信教の自由、国の宗教活動の禁止] 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。


 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。


 最高裁の判決は出たが・・・ 内容が無い 


国歌を卒業式に歌うことは良しとする・・・ 


だが、国歌が「君が代」 


内容は君主制である よって、国歌を変えるべき





 1999年、日の丸・君が代を国旗・国歌と定めた国旗・国歌法が公布施行された。 


旧憲法の下に制定されている 


よって、国歌を変えるべき





 ついでに、国旗も変えるか・・・ 


9州政府制 日の丸の下に、9本の青いラインを入れる





 州政府は日本国憲法の下、独自憲法を制定できる 


各州政府は、州歌、州旗も制定できる 


関西州の州歌は、関西弁である・・・





 関西州は、卒業式に、関西州歌を歌う 


大阪維新の会の立法です 


みなさんよろしくね? 


関西弁では? 歌ってけろ? 笑い






 橋下が犯した誤り 石原都知事の誇大妄想に対抗して、州政府を考えるから、変になった 


東京都 <-> 関西広域連合 


関西州政府 <-> 関東州政府 


大阪都 <-> 東京都 


行政の単位である、経済規模の論理ではない





 橋下へ 数字を見るな、地図を見よ@王 


王は地図を見る、数字を見るのは会計係





 吾輩の版図は関西州である、大阪都ではない@プレジデント橋下 


大阪都はメイヤー平松が見る 


《「版」は戸籍、「図」は地図の意》一国の領域。領土。また一般に、勢力範囲。「―を広げる」





 自民党の政治家に対して立腹している 


拉致家族を政治運動に利用した。アメリカに陳情に行かせた 


拉致問題は外交問題、政治家が北朝鮮に行って交渉する





 犯罪か、災害かの違いはあるが・・・ 


金正日は拉致者を探したが、もう見つからん、昔の話は終わったと言っている 


震災の行方不明者も最後は諦める・・・ 


探しても、見つからない・・・





 諦めがつかないなら、政治家が、拉致者名簿を持って、北朝鮮に行って、もう一度、探せと要求するしかない・・・ 


政治家の仕事です、市民運動ではない





 外国の海外旅行者が日本で行方不明になりました 


日本政府が全力で探しても見つからない 


もう、探しようが無い・・・ だから、拉致問題は終わった・・・





 日本国内だって・・・ 


行方不明になりました、蒸発しました 探してください 


探したが見つかりませんでした@警視庁 


諦めるしかない・・・





 時効はあっても良い・・・ 殺人犯、犯人は不明、


15年以上たって、何を捜査するの?





 従軍慰安婦は、生き証人が終わっていないと言う以上、終わっていない。


アメリカ議会で証言した・・・





 従軍慰安婦をレイプしたのは、日本軍である 


犯人は分かっている・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿