AH Japan検索

カスタム検索

2011年7月5日火曜日

この国のトップはカボチャおじさん・・・

 玄海原発再開の判断は? 


結局、玄海町長がした・・・ この国って、ボトムアップ型?


 普天間基地移設の判断は? 


結局、アメリカがした・・・ この国のトップは、判断不在・・・


 ボトムの意見を取り入れるのは良いが、


判断はトップがすべき



12/11/2009

日本の情報システムは不可 - カボチャ


一言で言えば・・・

あんたらの行為は、法律違反、憲法違反。

僕の行為は、合憲です・・・



以上

分かった? カボチャ軍団さん?






企業から情報が漏えいして、憲法違反のスパイ行為。

頭が緩いから、買わない方がお得です。

金融危機の時代。日本の株がまた下がった・・・


犯人はプロ。それも、企業に内通している・・・


怪しい企業は? 名古屋方面、静岡方面・・・



理解できないようだ・・・ インコ族は、密室談合のオンパレード。

グローバル時代にまったく対応できていない・・・


馬鹿丸出しの内戦、内乱・・・

首相自ら、憲法破り。霊感商法、オウムなども発生。


そして、A級戦犯が、司法取引で、売国行為。

なおかつ、コネで、医師会長なども勤めた。

石井部隊の残党・・・ 


結果は、薬漬け、薬害肝炎、薬害エイズ・・・


終わっている・・・ 売国行為は? 昭和天皇のおふれを無視して、私利私欲に走った輩・・・


うじむし、氏虫のオンパレード。

国を売って、お家を守る - 大政


何で、大政、国を売る - 次郎長

お家を守るため。代紋を守るため、ざんすよ、親分 - 大政


自衛隊は人体実験用のモルモット・・・

北朝鮮のテポドン威嚇にてんてこ舞い。

最重要要国防機密が漏れた。自衛隊は役に立たない - 超特急国防機密


そして、アメリカの機密は垂れ流し。漏らし放題 - 自衛隊幹部



世界は一家、人類みな兄弟 => 放送禁止思想




世界は多様である、しかし、人類は一生物種である - ジョーシキ











「私は世界で一番金持ちのファシストである」

=> サイコパス


サイコパスは自らに問題があるとは考えず自分を改めようとはしない。

こいつら、俺のことをカボチャだと思っている。お笑いぐさ。あんたらだよ、カボチャは!


グローバル時代を理解できない、笑い





カボチャ印の総大将です。A級戦犯、無罪放免と司法取引の売国奴・・・


ひでえ~~~










12/11/2009
公安、警視庁へ

無線LANから侵入してきた。プロだ!

逮捕しろ!

SONYBuffaloを知っているやつら。

Buffaloは名古屋! => TOYOTAやその他・・・


悪党が絡んでいる!


電機メーカーも怪しい・・・


逮捕しろ!

グルだよ!


憲法違反だから!


国の信頼に関わる・・・


逮捕しないと、ドツボにはまる・・・


青柳洋介






丙) カボチャ印 不公正不適正(憲法違反)


看板倒れ認定証 - カボチャ


警視総監へ


ワッペンを作って、全国一斉に認定マークを張ってください

「看板倒れワッペン」

青柳洋介

0 件のコメント:

コメントを投稿