AH Japan検索

カスタム検索

2013年11月21日木曜日

火あぶりの刑だそうです・・・

【今夜最終回】火あぶりの刑を言い渡されたお七(前田敦子)は…
木曜時代劇 あさきゆめみし~八百屋お七異聞
(10) ―終―「蝶々」
[総合] 11月21日(木) 午後8時~

火付けの罪で捕らえられたお七(前田敦子)に、奉行所のはからいで喜兵衛(中村雅俊)とお房(竹下景子)の面会が許される。父と母の前で親不孝をわびながら、それでも幸せだったとお七は涙する。差し入れには、ただひとつ、吉三(池松壮亮)との思い出の帯をせがんだ。その帯をして、お七は刑場に向かう。処刑の前、いっとき小屋に置かれたお七のもとに、末期の水を持った僧侶が訪ねてくる。それは…。

【作】ジェームス三木
【出演】前田敦子,池松壮亮,中村雅俊,竹下景子,田山涼成,ささの堅太,平岡拓真,麻生祐未,高橋和也,矢島健一,篠井英介,平田満

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/asaki/

0 件のコメント:

コメントを投稿