動員目標は20名です。
動員目標20名はハードルが高い。ハコが大きすぎるのかも?
ハコが大きければよいという話ではない。動員が多ければよいという話ではない。
室内管弦楽は王の一族が独占して聴く。
クラシックは王の宮廷音楽。楽士は王の奴隷。
ジャズは奴隷の宮廷音楽。楽士は奴隷の王。
龍雲寺の和尚さんの法話も似ている・・・
王はお釈迦さまである。
ハコが大きければよいという話ではない。動員が多ければよいという話ではない。
室内管弦楽は王の一族が独占して聴く。
クラシックは王の宮廷音楽。楽士は王の奴隷。
ジャズは奴隷の宮廷音楽。楽士は奴隷の王。
僧侶の場合、王と奴隷というよりも、お釈迦さまに帰依したんでしょ?
き‐え【帰依】
[名](スル)神仏や高僧を信じてその力にすがること。「三宝(さんぼう)に―する」
キング・オブ・サッカーのペレに帰依する。
キング・オブ・ジャズのマイルスに帰依する。
似ている・・・
動員目標20名はハードルが高い。ハコが大きすぎるのかも?
ハコが大きければよいという話ではない。動員が多ければよいという話ではない。
室内管弦楽は王の一族が独占して聴く。
クラシックは王の宮廷音楽。楽士は王の奴隷。
ジャズは奴隷の宮廷音楽。楽士は奴隷の王。
龍雲寺の和尚さんの法話も似ている・・・
王はお釈迦さまである。
ハコが大きければよいという話ではない。動員が多ければよいという話ではない。
室内管弦楽は王の一族が独占して聴く。
クラシックは王の宮廷音楽。楽士は王の奴隷。
ジャズは奴隷の宮廷音楽。楽士は奴隷の王。
僧侶の場合、王と奴隷というよりも、お釈迦さまに帰依したんでしょ?
き‐え【帰依】
[名](スル)神仏や高僧を信じてその力にすがること。「三宝(さんぼう)に―する」
キング・オブ・サッカーのペレに帰依する。
キング・オブ・ジャズのマイルスに帰依する。
似ている・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿