AH Japan検索

カスタム検索

2013年11月10日日曜日

地震・原発・・・

地震? 地震は天の仕業。

地震が発生した時に、自分がどこにいるか分からない。

危ないと思ったら、できる限り安全な所に避難する。

以上


地震発生の可能性を示すマップが出ている。

日本国を信じるなら、危ないと思ったら、できる限り安全な所に避難する。


原発だって、同じです。危ないと思ったら、できる限り安全な所に避難する。


日本国は、国内の移住は自由です。


沖縄基地問題。沖縄から出て、安全な所に避難すれば良いだけの話。

命には代えられない。わざわざ、危険な所に住む必要はない。

日本国は、国内の移住は自由です。


米軍は安全保障上、重要です。沖縄人が沖縄から出ていけ! 

そうやって、アメリカインディアンやアイヌは追放された。


沖縄人は沖縄から出ていけ@日米安保条約


沖縄人は、米軍や日本国から、カネをもらっているくせに、わがままばかり言う。

沖縄人は追放だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿