AH Japan検索

カスタム検索

2016年1月6日水曜日

刀狩

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
東京都
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
刀狩
ご意見・ご要望 :
刀狩@紅楼夢
日本は刀狩している。

民間人は原則として武器の所持を禁止されている。

刀剣や猟銃の所持も届け出が必要です。

武器は国の管理下にあります。

一方、アメリカは銃社会です。銃が原因で大量死。

日米のシステム、どっちが優れていると思いますか?


水爆@紅楼夢
首相の正しい判断だと思います。

安保理の緊急会合招集を要請=対北朝鮮で安倍首相

 安倍晋三首相は6日午後の衆院本会議で、北朝鮮の水爆実験発表に関し、「米国と共同で、国連安保理議長宛てに安保理の緊急会合の招集を要請した」と明らかにした。 (時事通信)


官営は秩序を保つ。民営は利潤を追求する。

官営です。

国連が指針を出して、各国が努力をする。

ガイア(国連) - コンチネント(大陸) - ネイション(国)

ネイション(国) - ステート(州) - シティ(市町村´㌦


校正@紅楼夢
デバグのことです。

プログラムでも、本でも、不具合が出ることがある。

人には完璧なモノは作れない。

本も機能します。人の脳のソフトを更新します。


デバッグ 【 debug 】 デバグ
デバッグとは、コンピュータプログラムに潜む欠陥を探し出して取り除くこと。

校正支援ツールです。

デバッグ作業を支援するソフトウェアを「デバッガ」(debugger)あるいはデバッグツールという。


人類の社会(システム)にはたくさんの欠陥があります。

システムのデバグが必要です。

そういう意味で、僕はグレイトシステムを提案した。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿