AH Japan検索

カスタム検索

2016年1月21日木曜日

土地は神さまのモノです!

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
東京都
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
土地は神さまのモノです!
ご意見・ご要望 :
何で破たんするか?

目標が金だからです。


金は人の原理。

トキは宇宙の原理。

金ではどうしようにもなりません。

金が世界を破壊している。


費用、コスト、犠牲です。

金持ちほど、たくさんの生贄を葬っている。

そして、世界は枯渇する。

おしまい。


分かるよね?

人類も寄生虫です。

人類が地球を食い散らかして、お終いです。


教育が悪い。

人類もただの寄生虫です。

金持ちほど性質が悪い寄生虫です。

きちんと教育しろ!


NHKも性質が悪い寄生虫だな!

大きな寄生虫だ!


土地は誰のモノ?

神さまのモノです。

NHKも性質が悪い寄生虫だな!

大きな寄生虫だ!


ヨーコ、フォローしている。ボウイのRIPでフォローした。

ヨーコからのメッセージです。

IMAGINE PEACE: Think PEACE, Act PEACE, Spread PEACE.


【社稷】しゃしょく

[礼記(祭儀)]昔の中国で、建国のトキ、天子・諸侯が壇を設けて祭った土地の神(社)と五穀の神(稷)。

[論語(先臣)]国家。朝廷。


安くてうまいのは、旬です。


想像してごらん
詩 ジョン・レノン 
訳 青柳洋介


天国なんてないって想像してごらん
想像しようとすれば簡単なことさ
僕たちの下には地獄はない。上に空があるだけさ
全ての人々が今日という日を生きているのを想像してごらん

国なんてないって想像してごらん
想像するのは難しくはないさ
何かのために殺したり死んだりすることはないさ
宗教もないのさ
全ての人々が平和に暮らすことを想像してごらん

君は、僕の事を夢見人というかもしれない
でも、それは、僕一人じゃないんだ
いつの日か、君に僕らの仲間になってもらいたい
そうすれば、世界は一つになるのさ

所有というものがないと想像してごらん
想像 できると思うよ
欲望も必要でないし、飢えもない。人の愛があるだけさ
全ての人々が全世界を分かち合うことを想像してごらん
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿