AH Japan検索

カスタム検索

2016年1月24日日曜日

格差解消は国の仕事です!

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
東京都
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
格差解消は国の仕事です!
ご意見・ご要望 :
幸せ@紅楼夢
何が幸せかは分からない。

幸せだったら、良いのでは?

最後はみんな死ぬ。

映画.com
[映画ニュース] マライア・キャリーが大富豪と婚約!指輪は約35カラットのダイヤモンド http://eiga.com/l/50hHg  #映画 #eiga


絶対的な幸せは、他人とは関係ない。

梵我一如です。

僕は僕です。あなたはあなたです。


相対的

他人と比較するから、不幸になる。

他人が幸せか、否か? 分かりません。


他人の幸不幸は僕とは関係ない。

他人の問題だから。

経済的な問題なら、国が支援します。憲法に規定してある。

第25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」


金銭的に恵まれているから、幸福だとは限らない。

最低限度の生活だから、不幸だとは限らない。

あなた自身の問題です。あなたは幸せですか?

粗末な寺の坊主が不幸だとは限らない。

ローマ法王が幸福だとは限らない。


マイケルジャクソンはネバーランドを建設したが、幸せだったのだろうか?

あまり幸せそうには見えなかった。


生活保護に対して、ごちゃごちゃ文句を言う人がいる。

その文句が貧困です。

生活保護は国の仕事です。僕とは無関係です。好きにしてください。


世界一の金持ち、ビルゲイツのことを語るなら、

最低限度の生活、生活保護のことも語らなければ意味がない。

世界一の金持ちと最低限度の生活はワンセットです。

これは、国の仕事です。格差解消です。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿