AH Japan検索

カスタム検索

2016年10月11日火曜日

不健全です・・・

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
不健全です・・・
ご意見・ご要望 :
私企業が不健全の証拠です。私的に富を独占している。

日本の富豪 TOP10

1位1兆8419億円柳井正
2位1兆6837億円孫正義
3位1兆3221億円佐治信忠
4位9379億円滝崎武光
5位6441億円三木谷浩史


人間界の根本が不健全(バビロンシステム)なので、世の中が良くなるわけはない。

世の中は、どんどん悪化して、最後は世界文明が崩壊する。


富は、自然界からドロボーしているだけの話です。

取り分をめぐる争いは、自然破壊を加速し、結局は資源も枯渇して、文明は崩壊する。


最上位の法は、宇宙の原理と自然の摂理です。

人間が作る法は、これらよりも、下位の法です。

下位の法は、上位の法を逸脱できない。


ドロボー合戦しているだけです。ドロボーがドロボーからドロボーする。

NHKニュース
【News Up 知らぬ間に合鍵が・・・】
生活を守ってくれるはずの「鍵」。しかし、いとも簡単に、それも知らない間に合鍵が作られてしまうおそれがあります。どのように作られるのか?被害を防ぐには?詳しく取材しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161011/k10010725301000.html …


私有財産を禁止します。ドロボーはいなくなります。

すべては、神さまのモノです。われわれの神さまはガイアです。


自然界にいる動物を、ドロボー呼ばわりするのは、人類こそ、ドロボーだからです。

すべてのモノは、神さまのモノです。われわれの神さまはガイアです。


真の共産主義とは?

全員公務員で、給料も全員同じ。


共産主義が成功しない理由

人類がサルの仲間だから。ホモサピエンスじゃないと、共産主義は成功しません。


市場は、賭博場です。

市場原理は、賭博です。

だから、大儲けしたり、損したりする。

今の経済システムは最適ではない。


牛丼市場

牛丼と言えば、吉野家ですが、牛丼は高いか、安いか?

商売は商品に利益を上乗せして売る。

売値=経費+利益

【経費】
ある事をするのに必要な費用。また単に、費用。かかり。?「―節減」
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿