AH Japan検索

カスタム検索

2016年10月20日木曜日

戦争は王と王の戦いです!

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
65
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
戦争は王と王の戦いです!
ご意見・ご要望 :
歩兵の争いです。

戦争は、王と王の戦いです。歩兵は捨て駒です、笑い

宇佐美典也(ブログ引っ越しました)
これはどっちもどっちだと思うから、片方だけ取りあげて問題視するのもバランスにかけると思うだがな~→沖縄県民を土人呼ばわりする大阪府警の機動隊員 https://youtu.be/zm6NbNKIayk  @YouTubeさんから


反権力闘争

共産主義革命 ロシアはレーニン?、中国は毛沢東、キューバはカストロ、ベトナムはホーチミン

市民革命 フランス革命のボスはだれ?

東大闘争は全学連委員長、安保闘争はだれ? シリアの反政府軍はだれ?


プロレタリアートの独裁で、国の経営がうまくいくとは思えない。

プロレタリアート
資本主義社会で、生産手段を持たず、生活のために自分の労働力を売って賃金を得る階級。労働者階級。無産階級。


兵隊と従軍慰安婦はお仲間です。ようするに、歩兵です。

歩兵の争いです。

戦争は、王と王の戦いです。歩兵は捨て駒です、笑い

deepthroat
沖縄タイムス◆維新沖縄県総支部、大阪府・松井知事に抗議文 「このような時にご苦労さまと言うか」 http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67429 … 「役所の窓口で職員が市民を傷つける対応をしたときに首長が『ご苦労さま』と言うか。」


日本は戦争放棄している。

中国国家主席(共産軍) VS アメリカ大統領(自由軍)

どちらが正しいか? 神のみぞ知る。戦争は損です。王以外はすべて兵隊です。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿