AH Japan検索

カスタム検索

2011年1月23日日曜日

日本の信用保証制度は悪性のバビロンシステムである


1/19/2011

日本の信用破たんは絆文化

絆とは、家畜を繋ぐ綱


信用保証が絆である


赤い絆は、血脈、赤い糸


黒い絆は、金脈、黒い糸


赤い糸と黒い糸が絆


こんがらがって、赤グロ団子の信用保証が破たんした


密室談合金権政治とは? 

赤い糸と黒い糸をこねくり回して、カネをばらまく


すなわち、絆が信用保証である


そして、それこそ、おてもやん文化である



JUN 23, 2010


Partnershipについて

人にはさまざまな能力がある。社にもさまざまな能力がある・・・

原則として、人を見て、社は二の次


Partnershipの基本原則 - BirdMan Inc.





真正保守本位制の復活

真正保守三本位制

実力本位 信用本位 実績本位

実力とは、何ですか?
信用とは、何ですか?
実績とは、何ですか?


これを具体的にブレークダウンする必要がある。


たとえば、学歴の評価は2割程度とする。

たとえば、親の七光も2割程度とする。

つまり、地盤の使い方は、オープン、フェア、オネストに・・・ 正直ベースで、2割程度を旨とする・・・




専務取締役・副社長)人事担当、総務担当、AMEX信用保証担当






1/05/2011

世田谷村のおてもやん、所ジョージ事件

墜落現場 100m四方に残骸

1月5日 21時45分 twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
熊本県の山中に小型機が墜落して2人が死亡した事故で、現場では100メートル四方に機体の残骸が散らばっていたことが分かり、国の運輸安全委員会では、引き続き事故の状況の解明を進めることにしています。
この事故は、3日に熊本空港を離陸した小型のプロペラ機が、熊本県大津町の山中に墜落しているのが見つかったもので、乗っていた山口県周南市の医師で機長の神田博さん(53)と妻の裕美さん(50)が死亡しました。5日は、国の運輸安全委員会の航空事故調査官3人が現場に入り、機体の状況などを調べました。そのあと取材に応じた永井隆一航空事故調査官は「小型機は、なだらかな斜面に墜落し、およそ100メートル四方に残骸が散らばっていた。なぎ倒された木の状況からは、墜落の際、南から北に進行していたことがうかがえる」と説明しました。また、小型機の中には、操縦マニュアルなど10数種類の資料が残されていたということで、運輸安全委員会が分析を進めることにしています。一方、飛行経路を解明するためのGPSについては、小型機にしっかり固定されていたため回収できず、機体そのものを運び出したあとで調査を進めることになりました。

1/09/2008


おてもやん - 肥後民謡

童謡などの世界から、一挙にグローバル化した国際社会に対応するのは至難の技?

イスラム教徒がコーランを暗誦するまでにはいかずとも、頭の中に刻み込まれている?

「童謡」や「子どもの遊び」などに、「ジャポニスクの原点」が垣間見える?

僕は一応、戦後生まれですが・・・

坂口安吾の『桜の森の満開の下』もキョーレツですが・・・ 最後に救われる? 桜とともに霧散するから・・・

桜とともに日本が霧散したりして・・・ ジャポニスクの原点に違いないから、日本人にとっては違和感はないのだろうが・・・ 日本人は桜が大好き、、、美しさと儚さに美学を求める、、、


おてもやん

おてもやん あんたこの頃
嫁入りしたではないかいな
嫁入りしたこたしたばってん
ご亭どんがぐじゃっぺだるけん
まーだ盃ゃせんじゃった
村役 鳶役 肝いり殿
あん人たちの 居らすけんで
後はどうなっと きゃーなろたい
川端町さん きゃー巡ろい
春日 ぼうぶらどんたちゃ
尻ひっぴゃーで 花盛り 花盛り
ピーチクパーチク ひばりの子
玄白なすびの いがいがどん

ひとつ山越え もひとつ山越え あの山越えて
私ゃあんたに 惚れとるばい
惚れとるばってん 言われんたい
追い追い 彼岸も近まれば
若者衆も 寄らんすけん
熊本(くまんどん)の  夜聴聞(よじょもん)参(みゃー)りに
ゆるゆる話も きゃーしゅうたい
男振りには 惚れんばな
煙草入れの 銀金具が
それがそもそも 因縁たい
アカチャカベッチャカ チャカチャカチャ

現代語訳

おてもやん あなた最近
結婚したんじゃないの
結婚したことはしたんだけど
だんな様が不細工だから
まだ披露宴はしていないの
村の役人、世話人、仲人
あの人たちがいらっしゃるんだから
後はどうにかなるんじゃない?
---
青柳洋介


証拠は焼香、麻原彰晃



1/02/2011

所さんの大間違い

山登り・・・


途中で考えないから、遭難する


お分かりでしょうか?


山登りでも、考えないとダメ


バカは考えない帝国民



天気も顧みず、突撃一本やりで、撃沈

これが、有名な帝国民のイージス艦である


ハイテク艦船のイージス艦

運転するのは所さんが隊長の帝国民

先進国に非ず、撃沈~~~

バカは死ななきゃ、直らないとは、所のことだ!!!




イージス艦は運転するのではない、ドライブするのではない

イージス艦は操作するのです、オペレーションです・・・

バカな帝国民はハイテク機器を運転する・・・


昔からある

オペレーションズ・リサーチ OR

オペレーションとは、手術のことでもある、オペ

PKOとは?

ピース・キーピング・オペレーション


よって、帝国民の脳をオペしなくてはならない - ブラックジャック


operations research
オペレーションズ・リサーチ◆軍事的戦略、経営、政策などの問題を科学的に解決する手法。◆【略】OR



1/18/2011

3悪の処分は?

司法のお仕事


国会は立法府




1/08/2011

菅さんの弁

小泉首相以来、首相がすぐに辞める

その理由は?

これだけ頑張っているのに、評価されない、気持ちがなえる

でも、私は、続ける


というよりも、ジレンマで、圧殺されているのです

1.グローバリズムに伴う外圧の高まり

2.日本の社会構造、制度がアブソリートになって、機能しなくなり、内圧も高まっている


外圧 => 首相 <= 内圧


いわゆる中間管理職のジレンマです


日本の立場が、グローバルで、中間管理職化している



アブソリートは、列島改造論と親方日の丸



obsolete
【形-1】時代遅れの、旧式の、もう使われていない、廃れた、陳腐な、陳腐化した
【形-2】《コ》〔仕様などが〕廃止された、もはやサポートされない(ので使用できない)
【他動】~を廃れさせる
【変化】《動》obsoletes | obsoleting | obsoleted、【分節】ob・so・lete






11/11/2010

グローバルに対して、責任を取れ!!!




11/09/2010

昔から・・・

最高裁長官を断首、竹やりを突き刺して、さらし首にする

そして、最高裁の広場に飾る・・・

このような主張を延々と続けた・・・


前最高裁長官は子捨てをした・・・


靖国参拝

東京高裁 違憲

大阪高裁 合憲

この状態を放置し続けて・・・


法の番人である前最高裁長官は?


無免許の国民に、裁判を委ねて、逃げた、つまり、子捨てをした・・・


つまり、裁判員制度を導入した、国民に法の番人の仕事を押しつけた


ひでえよな~~~


退職の弁は?


「私の最大の功績は裁判員制度の導入です」


呆れて、モノも言えなかった・・・ 驚いた~~~、こいつ、仕事もしねえで・・・


最後は、最高裁長官を血祭りに上げる・・・


本当に、心から、そう思った・・・


だから、こんな変なことになる・・・


原因は?


親方日の丸体質です!!!


つまり、自立していない・・・


自衛隊は専守防衛 => 集団的自衛権、つまり、米軍に寄り添って、甘える子供


米軍は戦争できる

自衛隊は戦争できない


これをきちんと、立法できない・・・


不沈空母の親方は、米軍である、そして、カネを貢いで、誤魔化している

=> 国会、内閣 

=> 行政は、守屋防衛事務次官など


さらには、三権が癒着して、責任逃れを図っている


立法、司法、行政


裁判官、検事、弁護士


現最高裁長官が、厳格に、三悪を処分するしかない!!!



11/09/2010

東京と大阪と福岡の違い

東京は三悪がそろっている


政治とカネ 東証、日銀


政治と宗教 靖国参拝 合憲


裁判員制度 最高裁


大阪は?


政治とカネ なにわ金融

政治と宗教 靖国参拝 違憲 => 検察にボロが出た


裁判員制度 最高裁


福岡は?


政治とカネ お家制度、邦夫問題

政治と宗教 靖国参拝 違憲

裁判員制度 邦夫問題、元法相




だから、最初に、関西広域連合が立ち上がる・・・






法は厳格である


宗教にも法が含まれている


政党は?


民主党は? 外交にかけるしかない、そして、線引きする


菅、前原、環境相 - 玄葉 - 岡田、小沢一味




玄葉が調整役 最重要人物




自民党は? 三悪そろい踏みで、足を引っ張っている餓鬼、鳩山も小沢も、元自民




公明党は? キャスティング・ボート


1.不沈空母の処理、判官


2.外交、菅と前原の尻叩き




みんなの党は? 行革だが、実績が上がらない


たちあがれは? それこそ、不沈空母の艦長室




国民は? 民主党の尻を追うのみ




共産は? 司法の代理、本来の業務ではない




社民は? 未来は創造、新しく創るへ・・・ だから、不沈空母の中では場違い、蚊帳の外






以上





餓鬼が邪魔した・・・

蜘蛛の糸は?

ここにある・・・

菅、前原、環境相 - 玄葉 - 岡田、小沢一味



玄葉が調整役 最重要人物

見えた・・・ 不沈空母が沈没した



ーーー 海面 -ーー

尖閣で、漁船が衝突

それが、トリガーとなり、アバランシェが発生

日本のまやかし、からくりに穴があいて、空母に浸水して、沈没した




それで、不沈空母は、地獄変と化した => 国会は空転するのみ


唯一、新生日本丸に乗り換える手は?


三悪の公正な処分である・・・


三悪は上層部の話


同時並行に、東京都の処分も、世田谷区の処分もしなければ、新生日本丸には乗り換えられない


Nation Japan

三悪は? 政治とカネ、政治と宗教、裁判員制度(の廃止)

Metro Tokyo 同上

City Setagaya 同上


AO


不沈空母の中は? 蜘蛛の糸、地獄変さながら、ポセイドン・アドベンチャーさながら・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿