AH Japan検索

カスタム検索

2011年1月25日火曜日

帝国民へ、天罰を受けよ!


このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。

      件名:   RE: 天罰@帝国民へ
     送信日時:  2011/01/25 14:05

以下の受信者にメールを配信できません:

      'Aoyagi YoSuKe'  2011/01/25 14:05
            451 4.3.2 Please try again later

      'Kunai-Cho'  2011/01/25 14:05
            451 4.3.2 Please try again later


1/25/2011

天罰@帝国民へ


6703東証1部OKI13:2869---0.00%3,166,000



69

ロックされた・・・



トラック 1 5:41 アルバム情報なし (2005/10/01 15:23:26) Techno 1
トラック 2 5:18 アルバム情報なし (2005/10/01 15:23:26) Techno 4
トラック 3 6:33 アルバム情報なし (2005/10/01 15:23:26) Techno 2
トラック 4 2:29 アルバム情報なし (2005/10/01 15:23:26) Techno 1
トラック 5 3:48 アルバム情報なし (2005/10/01 15:23:26) Techno 1
トラック 6 5:06 アルバム情報なし (2005/10/01 15:23:26) Techno 1





2011年1月24日月曜日


ブログは?

ボブがグラミー殿堂入り、2005年1月29日にオープン


BOB


ここから始まった・・・@nifty ココログ



AUTHOR: AO
TITLE: 電子政府?
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: __default__
ALLOW PINGS: 0
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 01/30/2005 08:18:10 AM
-----
BODY:
平成17年4月から、e文書法という法律が施行されます。電子政府?みたいのを作ろうとしています。

たぶん、ですが。この流れで、国税庁がe-TAXという電子申告・納税システムのサービスを開始済みです。
e-TAXのシステムとしての弱点を衝く投書をメールで送ったら、1月29日の0:26分にメールで回答が返ってきました。それも、「開封済み要求」つきで。遅くまで働いているのかな?国税庁の職員は?

電子政府?ちょっと危険?
(あ洋介!)
-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 教育方法
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: __default__
ALLOW PINGS: 0
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 01/30/2005 08:49:02 AM
-----
BODY:
厳しい教育と優しい教育をバランスよくやるほうがベター。

片方に偏らないほうがいいと思う。

そうすると、厳しさのよさ、優しさのよさ、が
さらによく理解できて、相乗効果を生み出すと思う。
(あ洋介!)
-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 宇宙から見たら?
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 0
CATEGORY: アート & サイエンス

DATE: 01/30/2005 08:57:32 AM
-----
BODY:
逆から見たら、どうなるか?


宇宙 - すべての時間と空間およびそこに含まれる物質とエネルギー


宇宙 -> 銀河系 -> 太陽系 -> 地球 ->
生物 -> 動物界 -> 脊椎動物門 ->
哺乳綱 -> サル目 -> ヒト科 -> ヒト属 ->
ホモ・サピエンス(種) 


あえて、これより分割するとしたら、
モンゴロイド?


自分が宇宙の中心として考えるのではなく、
たまには、逆から見ると面白い。
(あ洋介!)

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:


途中で・・・


AUTHOR: AO
TITLE: 日本脳炎性詐欺グループ摘発・逮捕
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 04/09/2008 04:33:32 PM
-----
BODY:
日本脳炎性詐欺グループ摘発・逮捕を警視庁へ依頼しました。




---


NTT東日本 代表取締役社長 高部豊彦さまへ 倒産する前に、ガメテいる「電話債券」を返してください!


お宅からいただいた証拠のハガキもあれば、契約時の書類も保有しています。


それ以前に、「返すべきもの」は「返す」。世の中の常識じゃないの? 高部さん?


追伸:取調べも何もしないのに、勝手に「自白」する・・・ 親方日の丸そのもの・・・


馬鹿丸出しじゃん、、、テイノウ。。。ノウナシ。。。


追伸:「NTT」も「日本脳炎性詐欺グループ」に「認定」します。








注)日本脳炎性詐欺とは










青柳洋介




追伸:「日本脳炎」とは、「日本の荘園」あたりに生息していた生物による「風土病」だと思われる・・・

-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----


--------
AUTHOR: AO
TITLE: 発見! 日本脳炎の原因
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 04/09/2008 04:46:02 PM
-----
BODY:
「日本脳炎」とは、「日本の荘園」あたりに生息していた生物による「風土病」だと思われる・・・








青柳洋介




【荘園】しょうえん


平安時代より室町時代にかけての貴族・寺社の私的な領有地。奈良時代に墾田などを起源として出現したが、平安時代には地方豪族の寄進による立荘が盛んとなり、全国的に拡大、不輸不入権も認められるに至った。鎌倉幕府の守護地頭制によって漸次武家に侵略され、南北朝の動乱以後、急速に衰退に向かい、豊臣秀吉の時、太閤検地によって最終的に廃止された。




はずだったのだが、日本人の脳に巣食っていて、現代に至って発症し、




「日本脳炎性詐欺グループ」が「大量発生」している・・・




青柳洋介

-----
EXTENDED BODY:

-----



そして、、、今、ここに到達した@ダーウィン





2011年1月24日月曜日


現代の浦島太郎

玉手箱を開けたら・・・

ここは、どこじゃ?

ビルがたくさん建っているが・・・


人はしゃれた恰好をしている・・・


ところが、その人々とお話をすると・・・


あら、あられ?


まるで、100年前の人々のようだ・・・


驚いた~~~

鬼が島では、進化するどころか、退行した@ダーウイン



これが、帝国民の頭の中です@Amazon Japan


和書総合TOP10
ドラッカーの名著『マネジメント』をライトノベル形式で分かりやすく紹介した『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』が栄えある2010年の年間1位を獲得。2位の『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』は、現役の女性産婦人科医がセックスについて真面目にレクチャーした1冊。上半期ランキングで1位だった村上春樹のベストセラー第3弾 …続きを見る
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

1. もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

2. 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
1Q84 BOOK 3

3. 1Q84 BOOK 3
マネジメント - 基本と原則

4. マネジメント - 基本と原則
これからの「正義」の話をしよう

5. これからの「正義」の話をしよう
20歳のときに知っておきたかったこと

6. 20歳のときに知っておきたかったこと
体脂肪計タニタの社員食堂

7. 体脂肪計タニタの社員食堂
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット

8. バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット
モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

9. モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

10. ザ・トレー


2011年1月24日月曜日


帝国民へ

経団連御用達JALの墜落は?

航空業界は? 輸送サービス業

JALは高くて、サービスが悪い@国際人のジョーシキ


そのうえに、赤字空港もてんこ盛り@鉄鋼マン&セメントマン


どうすりゃいいのさ、思案橋


だから、帝国民へ、海外出稼ぎのラブソングを・・・


僕がカラオケで歌っていた@帝国民の行く末


笑い



12/18/2008


旅姿三人男など

「旅姿三人男」

は会社員時代に、カラオケでよく歌った・・・

他は、

「長崎は今日も雨だった」

と、

「カスバの女」

会社員時代には、この三曲が定番だった・・・

(半導体業界はグローバル・レベルでの厳しい競争、しかも、日本で最下位の会社には、お似合いの曲だと思うが・・・)

2001年のITバブル崩壊後に辞職した時点の株価は400円以上あった、今や、57円・・・

辞めるも地獄、残るも地獄・・・ 日本列島、生き地獄~~~


Creator Aoyagi YoSuKe


アメリカ発の悪理論:8:2の法則

2割の勝ち組が、8割の金を取る。8割の負け組が、2割の金を取る。


以前いた会社で適用した?

一時は、従業員が15000人以上、今や、3330人。

8割削減、生き残ったのは2割・・・

2001年のITバブル崩壊後に辞職した時点の株価は400円以上あった、今や、57円・・・


そして、今、アメリカも、日本も倒産しかけている・・・




旅姿三人男

作詩  宮本旅人    作曲  鈴木哲夫
昭和13年
1 清水港の名物は
お茶の香りと 男伊達
見たか聞いたか あの啖呵
粋な小政の 粋な小政の 旅姿


2 富士の高嶺の 白雪が
溶けて流れる 真清水で
男磨いた 勇み肌
何で大政 何で大政 国を売る

3 腕と度胸じゃ 負けないが
人情からめば ついほろり
見えぬ片眼に 出る涙
森の石松 森の石松 よい男



長崎は今日も雨だった

作詩 永田貴子   作曲 彩木雅夫
昭和44年 
1 あなたひとりに かけた恋
愛の言葉を 信じたの
さがし さがし求めて
ひとり ひとりさまよえば
行けど切ない 石だたみ
ああ長崎は 今日も雨だった


2 夜の丸山 たずねても
冷たい風が 身にしみる
いとし いとしのひとは
どこに どこにいるのか
教えて欲しい 街の灯よ
ああ長崎は 今日も雨だった

3 頬にこぼれる なみだの雨に
命も恋も 捨てたのに
こころ こころ乱れて
飲んで 飲んで酔いしれる
酒に恨みは ないものを
ああ長崎は 今日も雨だった


カ ス バ の 女

作詞 大高ひさお  作曲 久我山明
昭和30年
1 涙じゃないのよ 浮気な雨に
ちょっぴりこの頬 濡らしただけさ
ここは地の果て アルジェリヤ
どうせカスバの 夜に咲く
酒場の女の うす情け


2 唄ってあげましょ 女(わたし)でよけりゃ
セイヌのたそがれ 瞼の都
花はマロニエ シャンゼリゼ
赤い風車の 踊り子の
今更かえらぬ 身の上を


3 貴方も女(わたし)も 買われた命
恋してみたとて 一夜の火花
明日はチュニスか モロッコか
泣いて手をふる うしろ影
外人部隊の 白い服

0 件のコメント:

コメントを投稿