AH Japan検索

カスタム検索

2011年1月25日火曜日

マクロウイルス・爆弾テロリスト


1/24/2011

ミクロウイルスとマクロウイルスの定義

ミクロウイルスは半生命体

生命の細胞内で活性化する、生きる

生命の細胞外では、活動停止している



マクロウイルスは

生命体の不正分子

半生命体の妖怪人間

半生命体のマシン



ミクロウイルスのお話は?

ミクロの決死圏

マクロウイルスのお話は?

ブレードランナー








12/20/2009


ブラウン合図ブランド

平和とは戦争に見える - ゴダール


鬼、餓鬼、犬、羊(ウイルス) - アンドロイド - 


アンドロイドは? 妖怪人間、ベム、ベラ、ベロです・・・


最近では、警察官でも、人が出てきた。




公務は、監視、私事は、市民です - 警察官




やはり、私のブラウン合図にはずれはないわ - BirdMan末社 巫女

NEXAS社製・高級アンドロイド レイチェル 得意技 アイリスチェック 




1/09/2011

テロ作家へ(RKB) - ジハド終結宣言

1/02/2011

ジハド終結宣言

9.11はジハドだった



9.11はアメリカの航空機がワールドトレードセンターを消滅させた

消滅させたのは、戦車でも、戦闘機でも、爆弾でもない

民間航空機が、ビルを消した - ジハド



爆弾テロはジハドではない - アッラー





機械も生き物である - ガイア

9.11はダブル・バード・ストライクである・・・


Neoモデル


4.阿智王の印



不確実性の時代、フォーワード・リーズニングに切り替える・・・
過去は結果、変えられない、今は刹那、生きている。未来は創造、新しく創る・・・


中国・霊帝の末裔、右三つ巴+ダビデの星+左三つ巴

右三つ巴 武

ダビデの星 王の中の王?

左三つ巴 文

A business that makes nothing but money is a poor kind of business.
-Henry Ford

金しか作らないビジネスは不毛な類のビジネスだ

- ヘンリー・フォード

金しか作らないビジネスは「あだ花」を咲かして枯れるのみ

- 青柳洋介


目には目を、歯には歯を - 復讐法は先制攻撃を意味しない


- ムハンマド






   阿


///神秘をもたらすもの - ポセイドン

21st. Century Hellenism

21世紀のヘレニズム

The Greatest Illusions

偉大なる幻想


Amalgamate Different Cultures to Create NeoCulture

異文化をアマルガメイトして、ネオカルチャーを創造する


KamiHitoHe AO

かみひとへ、あお


Neptune(海王星) 【ロ神】海洋の神 【ギ神】Poseidonに相当 【HOLST】神秘をもたらすもの





イスラムの掟の原点は?


ハンムラビ法典、復讐法です


目には目、歯には歯


復讐法は先制攻撃を意味しない


だから、原則として、先に手を出さなければ、イスラムは平和主義です


手を出すの意味は、イスラムの解釈です


9.11のジハドは?


資本主義が我々の石油を不当に盗んだ、だから、復讐した


日本人が先に手を出さなければ、イスラムは攻撃してこない



だから、イラク派兵や、インド洋給油や、ソマリア沖海賊対策に対して


復讐を受ける可能性が高まりました


そして、三井のタンカーを攻撃した、これは、単なる警告です



イスラムのテロは、原則として、復讐法に基づいている


そして、ムハンマドの教えの原点は、平等です


だから、メッカ巡礼


アッラーの下に、イスラム教徒は、ひとりひとりが、アッラーと契約しています


だから、メッカ巡礼は、カネ持ちだろうが、王さまだろうが、同じ白装束で、徒歩で、巡礼しなければならない


だから、一度は、必ず、メッカ巡礼を@イスラム教徒


これは、アッラーの下に、イスラム教徒は平等であると主張しているのです



-- 
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master


テロ作家へ

もっと、お勉強してね?

対岸の火事?


何言ってんだ!


宗教に国境はない、天に国境はない



浅井慎平さんへ

椿でたまに見かけました

貧しいからではない、イスラムは甘くない、砂漠の宗教

掟です、復讐法です


喜捨は社会福祉、喜んで捨てる、もらうのは当然だ - イスラム共同体、ウンマ


雨が降るから、湿っぽい情

雨が降らないから、厳しい掟、非情のライセンス



1/02/2011


皮肉なアメリカの光と影

キリスト教は、パラダイス信仰、愛の宗教


イスラム教は、砂漠の宗教、掟の宗教




キリスト教徒の女性へ、インタビュー




イスラム教を理解したいと思いませんか?




こんな感じだった・・・




イスラムなんて、邪教よ、知りたくもないわ - 自由の女神




アメリカが自由を謳歌して、アメリカの砂漠化が進んだ結果




アメリカで、イスラム教徒が増えた@アメリカの砂漠化














光も影も光である - 観阿弥・世阿弥


最後は、止水鏡明






鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・




あなたは、だあれ? - Dr.鏡












1/10/2009


浜田防衛大臣へ

文民の意味は分かるか?




自衛隊は、「専守防衛」が掟。


優秀な文民であれば、自衛隊を国内に留めたまま、国防をする。




頭使え~~~、金使うこと、油使うこと、兵隊を使うこと、ばかりを考える。




お前、国民に、「もったいない節約しろ」と言ってんだろ!


だったら、お前も節約しろ!




文民の仕事は?




ソマリア沖まで出向いて、白旗を掲げて、海賊と外交交渉しろ! そして、自衛隊を派遣するより安上がりの「密約」を締結して来い!


相手が海賊だから、「密約」を締結する!


相手が、正当な政府関係者であれば、「密約」はご法度!




佐藤首相が、世界へ恥さらしをした~~~、ノーベル平和賞にドロを塗った~~~




今回こそ、「密約」の出番だ~~~、自衛隊の出番ではない。あんたがお得意の「やくざの密約」を海賊と結んで、経費を節約しろ~~~


お前、文民だろ!!!


「議論」「折衝」「交渉」などの能力があるのは当然。


元来なら、「政策立案」、および、政策を実施するための「立法」が主な仕事・・・


今回は、緊急事態だ!


「タマ」をかけて、白旗を掲げて、海賊のところへ行け~~~


密約を締結して来い~~~




Creator Aoyagi YoSuKe




ほら、油売っていないで、とっとと、行きやがれ~~~


緊急事態だ! スクランブル指令だ~~~




普段やっていることをやるだけなの!


相手がニッポンのやくざでなくて、外国の海賊というだけ・・・


「密約」を結べばいい・・・ 何なら、日本方式で、血判状でも持っていけば?




ニッポンの伝統と文化を守れよ~~~






「朱印船貿易」の応用問題じゃないの?




ニッポンの伝統と文化を守れよ~~~






ソマリア沖・・・ イスラム教徒だろ! 「密約」が成立したら、逆に「守ってくれる」






戒律の宗教だから・・・ 天秤の法だから・・・






(イスラム法は、シンプルにハムラビ法典の復讐法に依存しているはず。シンプルな天秤です。


「目には目を、歯には歯を」 そして、復讐法の素晴らしいところは、先制攻撃をしないことを暗示している)




その理由とは?


モロッコで・・・ マラケシュのジャマエルフナ広場(公開処刑場だった)で、メディナに潜入するために、ガイドを雇った。若くて、骨がありそうな顔に傷があるお兄ちゃん。


まず、ガイド料の交渉をした。「50ディラハム」だった・・・


変な男に絡まれそうになった。その理由は、その男がたばこを拾って吸おうとしたのを見たから。お兄ちゃんが、こわもての顔で、撃退してくれた。その男の面は、恐ろしい面だった。傷だらけ・・・


そして、メディナから出てきたら、通りは人で大混雑・・・ 小さいガキがうちわを持って、うるさく付きまとう・・・ スリだった・・・


お兄ちゃんは、殴り飛ばした。。。3メーターは軽くぶっ飛んだ・・・ 小学校一年生くらいの子供だよ!


その兄弟と黒い覆面の母親が、一気に逃げて行った・・・


ほんで、広場に戻ったころ、今度は、ガイドのお兄ちゃんが、恐ろしい顔をして、僕の顔を睨みつけて、大声で叫びまくる・・・


さっぱり意味が分からなかった。こいつ、金くれって、言ってんのかな? 試しに、約束通り、50ディラハムを払った。


そしたら、お兄ちゃんは、涼しげな顔で、とっとと立ち去った・・


すげえな~~~、イスラムのビジネスは? 筋が通っている~~~、と感心した。


そして、彼らは、毎朝、コーランの放送を聴いている。日に5度、メッカに向かって、お祈りをする。


だから、海賊だろうが、テロリストだろうが、密約(というより、契約)が成立したら、きちんと仕事をする。


そういうことですが・・・


その代り、契約違反を犯すと・・・


「目には目を、歯には歯を」


シンプルな天秤の復讐法で、報復してくるでしょうが・・・


1/23/2011

マネーとマクロウイルス



【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者

つまり、サービス民は使用人です。

私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼


平等の原則は機会均等である・・・




9/21/2010


Go to the Hell

マルコスの墓場へ尻尾がつながっている


マフィアの掟だ - マルコス


靖国は帝国軍の墓場である


戦犯の墓場へ尻尾がつながっている


マフィアの掟だ - 靖国神社




自分の尻尾は自分にしか切れない - デーモン




中学時代に見てはならないモノを見た、と思った本を発見した

『三光』 神吉編 Kappa Books

南京大虐殺の写真






これは、森村誠一の本で、話題になったのでは?

『第731部隊』 細菌部隊、石井部隊、人体実験、マルタ



欧米列強がアジアを侵略したから、日本軍もマネして・・・

韓国、朝鮮、中国、台湾へ、軍が侵攻して、中国人などを虐殺した・・・

韓国、朝鮮、中国、台湾の軍隊は、日本へ侵攻していない。

原爆を投下して、戦後、60年間以上も進駐しているのは、米軍である。


これが事実である・・・


事実を誤魔化すな!


大ボラぶき、自民党は、米軍にタマを抜かれて、お釜の悪代官、悪徳商人になり下がった・・・








1987はハルマゲドンの戦いが表面化した年なのかな?

1987年8月28日にグレゴリオ・ホナサンによって起こされたクーデター未遂事件では、アキノは襲撃された大統領府マラカニアン宮殿から道2本離れたところにいた。彼の4人の警護官のうち3人が犠牲となり、最後の一人は彼を守りながら負傷した。アキノ自身も5発被弾し、そのうち1発は今なお彼の首に留まったままである[1]




---Wiki

ハルマゲドンアルマゲドンハーマゲドンと表記される場合もある、Ἁρμαγεδών:Armageddon)は、ブラハムの宗教における、世界の終末における最終的な決戦の地を表す言葉。ヘブライ語で「メギドの丘」を意味すると考えられている。メギドは北イスラエルの地名で戦略上の要衝であったため、古来より幾度も決戦の地となった(著名なものに、トトメス3世メギドの戦いなど)。このことから「メギドの丘」という言葉がこの意味で用いられたと考えられている。また、比喩的に、世界の終末的なの戦争や世界の破滅そのものを指す言葉としても用いられる。





キリスト教における位置づけ [編集]

ヨハネの黙示録によると、の最終決戦がハルマゲドンで行われた後、神(とイエス)が降臨し、キリスト教の教えに忠実に生きてきた善人のみを救い出し、1000年続く王国(ミレニアムキングダム、千年王国をつくりだす(いわゆる最後の審判)としている。すなわち、ハルマゲドンの後には千年王国が誕生するわけであり、一般的な日本での捉え方(人類滅亡)とは異なっており、比較的肯定的な捉え方をしている。キリスト教の教理では、最後の審判の後に、キリスト者にとって天国に行く喜びのときだが、不信者は地獄に落ちるとされる[1]なお、仏教における終末論末法思想)と似ているので何らかの関連性も指摘されている。






マフィアの掟

マフィアのボス、たとえば、マルコス


マルコスはデーモンに売った




そして、そのマフィアの一味は?




尻尾をマルコスに握られている




だから、芋づる式に、後ろ向きで、マルコスの墓場へ引っ張られている




もちろん、イメルダもマルコスに尻尾を握られている・・・




Go to the Hell!




一方、アキノは昇天した・・・




仏教も似ている




Go to the Hell = 冥土行き


昇天する = 極楽行き






God and Demon

I don't ask "Believe Me".




You sold yourself to the Demon.


You already used the Demon Power.




So Now Bring Money to the Demon Palace - the Demon




You yourself invited the situation - the Demon in the Palace




Come to the Palace - the Demon






The Palace is a Grave of the Former King.




In short, the Demon is a Part of God.




God Never allow the person who sold him/herself to the Demon.




God send the person to the Hell.




In this way, the Divine System eliminates the Babylon System.





AO




9/18/2010


God and Allah

I don't ask "Believe Me".




I don't believe you.


You believe you.


It's no problem.




You don't believe me.


I believe me.


It's no problem.




You believe in God or Allah.


If you cheat God or Allah,


They never allow you.




Because you are the religious people.




I don't know God or Allah.


But I think they exist.


Jesus heard from God.


Muhammad heard from Allah.




But God or Allah may change Now.




AO

0 件のコメント:

コメントを投稿