AH Japan検索

カスタム検索

2013年10月10日木曜日

パリス・ヒルトン

パリスちゃんも、Google+とFacebookの両方をやっている。


パリスちゃんも、僕と似ている。たくさんの仕事をしている。

職業
Model, Actress, Singer, Brand, Business Woman, Fashion Designer, Author, Philanthropist and Empire.


Applied Physicist, Creator, System Architect Aoyagi YoSuKe
I am a business man. I am a citizen. I am a mutant android. I am a musician. I am a poet...


パリスちゃんはリッチ。僕もリッチ。この点も似ている。

rich
【名】《the ~》金持ち(の人々)、富者
【形-1】恵まれている、物質的に豊かな、豊富な、肥えた、肥沃な、栄養分のある
・Milk is rich in calcium. 牛乳はカルシウムが豊富です。
【形-2】金がある、金持ちの
【形-3】高価な、上等の、ぜいたくな
【形-4】(味が)こってりした、濃い、コクのある
【形-5】声が豊かな、声量のある
【形-6】鮮やかな色の


Paris has much money. I have much time.

Time is Money.



パリスちゃんはセレブ。僕はセレブではない。この点が異なります。

celebrity
【名-1】有名人、著名人、名士◆単に名前が知られている(famous)だけではなく、マスコミを通じて大衆の関心を集めるような人を指す。
【名-2】名声


僕はリッチなので、JK散歩などのような貧乏くさいことはしない。

セレブのパリスちゃんと比べて、どっちが幸せかな~などと、大人の楽しみをする・・・



パリスちゃんのお言葉です。

Live life to the fullest. You only live once.

精一杯生きようね。一度きりの人生なんだから。



日本には貧しい金持ちが多い。


いわゆる、エコノミックアニマルです。拝金主義です。


食、情報、衣、住、医、冠婚葬祭

食うのは限りがある。住むのは寝泊まりできればよい。

昔は、医者なしで、子供を産んでいたし、医者なしで、死んでいた。

セレブとセレブでないのと、どこが違うの? 大差なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿