AH Japan検索

カスタム検索

2013年10月4日金曜日

復興支援

イラク復興支援の予定だったが・・・

 【安倍龍太郎】復興庁の小泉進次郎政務官が4日、就任後初めて東日本大震災の被災地を訪問した。視察先の宮城県石巻市の仮設住宅では、カメラを手に集まった女性たちから「頑張って」と声援が飛んだ。石巻市の亀山紘市長とも会談。小泉氏は「被災地の声を政策という形に変えていかなければいけない」と述べ、復興を加速する必要があるとの認識を示した。


2010年10月14日木曜日

しんじろうへ、出番ですよ!
イラクへ、行け~~~、公約だ、イラク復興支援

イラク復興支援は日本の義務である - 安倍

総大将 安倍

給食班 班長 小泉しんじろう

慰安部隊 お笑い芸人

安倍さんへ

アメリカ行っても意味がない、イラクへ行け~~~

4/26/2009

出稼ぎの準備スタート
1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)
2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)
3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)
4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)
5.イラク復興支援 10兆円?(担当、安倍)

Shovel Ready! 出兵だ~~~、日の丸を振れ~~~

ビジュアライズした。あんたは、年俸2000万円の大将だ!!! - 三島

隊長:小泉しんじろう

参謀:安倍晋三(防弾チョッキを着させられて、ジープで、現地視察済み)

給食班、給水班、楽隊、お笑い芸人部隊・・・

日本の最大の資源は? 人と水である・・・
小泉大明神は、深謀遠慮の人・・・

だから、兵隊と、慰安婦と、女工さんを大量生産した => 改革だ~~~

しんじろうは、大将だ~~~、がははは、ライオン丸2世じゃ~~~

こら、飲む、打つ、買うは、気をつけろ・・・

嫁を貰っていけ・・・ 神式で、婚礼を上げろ~~~

すべて、大明神の計画通り。これが、改革だ~~~

小泉純一郎

追伸)

しんじろう君へ

ビジュアライズとは、このようにして、行います - 三島

昭和天皇を崇拝しておられる、卑弥呼さんへ

かなりのムダな人員の雇用先が決定しました・・・

計画どおりです・・・

小泉さんは、靖国の軍神から、直々に伝授されました。

ニッポンは、神国である、大和魂である、大和魂とは、島国根性ではない・・・

大きく、広く、和する心である - 小泉純一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿