AH Japan検索

カスタム検索

2011年8月14日日曜日

日本人は放射能汚染のモルモット

今は牛肉のことだけ大騒ぎしてるけど、あたしは4月の段階で、すでに西日本にまで流通してた「4200ベクレルの野菜」についてツイートしてる。だから牛肉だけ気をつけたって意味ないんだよね。何しろ野菜も魚介類も検査してるのは1%以下で、99%は無検査で出荷してんだから。



8/10/2011

チェルノブイリの森@NHK

  平和とは戦争に見える ー ゴダール


 NHKのチェルノブイリの森 


フクシマは実験場、人はモルモット、博士たちの異常な愛情 


放射能汚染も問題だが、人による環境破壊も大きな要因、ケミカルは危険


 チェルノブイリの赤い森では、


多くの生命が死に絶えた。初期高濃度汚染 


時を経て、今は低濃度汚染 


汚染に強い生き物が多様性を取り戻している。


なぜなら、人による自然の搾取が無いから


 低濃度汚染でも、


渡り鳥のツバメはほとんどが死ぬか異常を発症している。


渡りで疲れた体は低濃度の放射能でも蝕まれる

0 件のコメント:

コメントを投稿