AH Japan検索

カスタム検索

2012年10月11日木曜日

キジバト外交


ジャーナリストは、伝書鳩でなく、キジバトであるべき・・・



12/28/2009

首相へ、キジバト外交です
ありゃ~~~、宇宙を眺めたら、地球って、一粒の砂にすぎない・・・ ありゃりゃ - どうすりゃいいのさ、思案橋? ゴールデン・ゲート

目標は?

シェアできるか?

健康で、文化的な最低限度の生活を送る。最低ライン

それで、Gaia Biotopeで、生存可能な最大の人類の数は? なおかつ、維持できなければならない・・・

いずれにしても、リアルタイムのソーラーシステム化しなくてはならない・・・

理由は? 資源が有限だから・・・

これくらいかな?

人類でシェアできる目標・・・

AO

自覚すべきことは?

正しいかどうかは別にして・・・

人類の脳は大きく言って、三層構造

爬虫類脳 縄張り争い、食欲、性欲など・・・ サバイバル合戦

哺乳類脳 母乳、母の愛

人類脳 知恵の源、大脳皮質、表面を覆う

よって、爬虫類脳、マフィアの手を出来る限り捨てる

哺乳類脳をベースにして、持続可能なシステムを創る。

それは、ソーラーシステムである。

その目標は、前述した・・・

どうかな?

貧富の分布は?

1:8:1の緩やかなガウス分布をモデルとする・・・

富士山型? 日本に頑張ってもらわなければ - キジバト外交

Gaia Biotopeについて・・・

エコシステムである・・・

Economy&Ecology

エコノミーとは? 経済的、節約する。

エコロジーとは? 生態系? 共生系? 適者生存? 自然選択? 南無阿弥陀仏?

南無阿弥陀仏?

哲学が好きなフランス人的発想では?

生まれたら、死ぬが、昇天する。

生まれたときから、死へ向かっている、ライフサイクル? ライフタイムである・・・

つまり、寿命がある。リサイクルすべき・・・

南無阿弥陀仏?

リサイクルとは? 輪廻転生である・・・

天王星のバーブラのパパとは?

昇天のことだと思う・・・ 父親のことではないと思う・・・

だから、仏教では?

冥土じゃなくて、極楽浄土じゃないのかな? 昇天に対しては?

同じようなことだと思うが・・・

成仏できなくて、閻魔大王に冥土送りされる => 単なる脅し文句です・・・ マフィアの手

成仏したら、極楽浄土行き、成仏できなかったら、輪廻転生・・・ 何に生まれ変わるかは、不明です。トキの運・・・

日本の宗教には、マフィアの手が入っている。つまり、勧善懲悪、サイバンインコ・・・

いわゆる、「やらせ」です・・・

つまり、イデオロギーを創作して、やらせる・・・

善とは何? 悪とは何?

善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや - 親鸞

善人とは偽善者である

悪人とは正直者である

悪党とはマフィアである

そして、世界の三大文化は?

Singing, Dancing, Eating&Drinking

飲めや、歌えや、踊れや、食べろや、つまり、お祭り、フェスティバル、カーニバル

でしょ?

お祭りや、フェスティバル、カーニバルは、感謝祭です。過度の感謝祭は、Gaia Biotopeを破壊する ― ドクター・ステーション

オリンピックとは? スポーツのお祭りである - クーベルタン男爵

元来、戦争とは? お祭りの延長線上にあった - 猿の惑星

猿の惑星は全米ライフル協会会長が主演した - 米アカデミー

Who are The Apes?

爬虫類脳 縄張り争い、食欲、性欲など・・・ サバイバル合戦

よって、爬虫類脳、マフィアの手を出来る限り捨てる

要するに、血の掟、血判状である・・・

殺せ - ゴッド・ファーザー

追伸)

ペンは剣より強し - キジバト

キジバトとは、文民、剣とは、武人

の象徴です・・・

こいつ、伝書バトではない。野生のキジバトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿