AH Japan検索

カスタム検索

2012年10月14日日曜日

友達?


Facebookにしろ、Google+にしろ、個人で判断すれば、とくに、問題はない。

自由は、個人ベースです・・・ 当たり前だけど・・・

だから、日本で、人権侵害が多発している・・・




たとえ、運転マナーを守っても、飲酒運転は罰せられる・・・

運転マナーが悪くても、事故を起こさなければ、何の問題もない・・・

運転マナーが良くても、事故を起こしたら、元も子もない・・・



電車の中で、化粧する女?

良いんじゃないの? 僕は気にならないし、見ていると面白い・・・


新幹線の中で、宴会?

うるさいけど、ルール違反じゃないので、良しとする・・・


新幹線の中で、餓鬼どもが騒いでいる。中には泣きだす子供も・・・

うるさいけど、ルール違反じゃないので、良しとする・・・



日本は異常だ。まるで、北朝鮮のようだ・・・

日本の空気は異常です。外国へ行ったら分かる・・・

夜中、車が走っていないのに、信号待ちをする歩行者。

外国では、異常です。変な人です・・・

信号を守っても、車が突っ込んできて、事故にあったら、元も子もない・・・

逆に、車が走っていなければ、事故には合わない・・・



ようするに、個人で、判断ができない。

上からの命令どおりに動く指示待ち人間の大量生産・・・



タテマエがまかり通って、実利が軽視される・・・

深刻な問題です・・・



だから、馬子にも衣装が山ほどいる・・・

先進国じゃない・・・


教育とマスメディアの責任は重大だ!



日本人が国際社会で孤立する理由です・・・

大人の会話ができない。欧米人なら、踊り子や訳の分からん人でも世界情勢の話ができる・・・

日本人は使いモノにならない・・・



LADY GaGaのメッセージです・・・

Here's the VICE PRESIDENTIAL DEBATE from last night online. Watch and be a #youthempowered #vote.

Was interesting when i posted my opinion on the economic policies of candidates so many objected to my admission (like it should be private) This is the time we should all be using to debate each other + inform ourselves no matter what our differences this is an important election. Use my timeline. Be youth empowered, know its ok to have different views, but educate one another. Fight for your freedom by communicating.

Call me crazy, but staple crops are good for the economy. And I want the lower and the middle class to eat like I do.



日本は先進国ではない・・・

国民の頭脳のレベルが低すぎる・・・




はい、これまでにしてください。
友達を失いますよ。  ピース、(-。-)y-゜゜゜

Facebookサイトは、ユーザーが共有し、つながりを持つのが快適だと思える場所であるべきです。そのため、Facebookは、ユーザーを不安にさせる可能性のある行為を許可していません。Facebookサイトでは、迷惑メッセージ、友達リクエスト、またはその他の方法で、知らない人に連絡しないでください。一部の外部アプリケーションでは、このような行為が推奨されている場合がありますが、迷惑または不適切と見なされる可能性がある方法で他人に連絡することは、Facebookのポリシーに反しています。

行動が不適切と判断されないようにするために、送信するメッセージ、作成する友達リクエスト、サイトに投稿するコメントおよびリンクの頻度および性質にご留意ください。

日本人の友達って、まるで、餓鬼のお付き合い、笑い

そんな友達なら、要りません、笑い

Facebookの管理者でもないのに、Facebookの使用法を語る・・・

日本人って、何さま?

気に入らなければ、友達から、外せばよい。

ブロックしても良いし、フィードの購読を中止しても良い・・・

Facebookはそのように設計してある・・・

Facebookの友達という言葉は最初から気に入らなかった・・・

Facebookの繋がりは、必ずしも、友達とは限らない・・・

マナーは、ルール以下です。

ルールあってのマナーです。僕はFacebookのルールに従っています。

それだけの話・・・

Facebookは、投稿件数を制限していません。

Facebookのルールです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿