AH Japan検索

カスタム検索

2012年10月29日月曜日

アメリカ大統領選


アメリカがロムニーを選べば、まだ、夢から覚めていない。想像には限りがない。数学はバーチャルです。

アメリカがオバマを選べば、アメリカはチェンジする。創造には限りがある。物理学はリアルです。


ロムニーはファンドの経営者。マネーゲームをする。数学はバーチャル

オバマは法学者。物理学は自然の法則。リアルです・・・

 【ワシントン=伊藤宏】米紙ニューヨーク・タイムズは27日付電子版の社説で、11月6日投票の米大統領選で民主党のオバマ大統領の再選を支持すると表明した。ワシントン・ポスト、ロサンゼルス・タイムズがすでに再選支持を表明しており、主要紙がオバマ氏支持で足並みをそろえた。

 ニューヨーク・タイムズは、オバマ氏について「経済発展を促すために政府を使うという姿勢をはっきりさせた。賢明な財政政策を行い、社会的弱者を救済するための社会保障の確保に取り組んだ」と評価した。

 共和党のロムニー前マサチューセッツ州知事については「共和党を支配する超保守的な勢力と結びつき、無謀な財政削減など彼らの政策を採用した。ロムニー政権になれば、こうした政策が反映される」と批判した。

http://www.asahi.com/international/update/1029/TKY201210290070.html

0 件のコメント:

コメントを投稿