AH Japan検索

カスタム検索

2016年2月28日日曜日

東京と田舎

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
関係者各位、東京と田舎
ご意見・ご要望 :
東京と田舎@紅楼夢
東京は、ビジネスセンターです。

仕事があれば、田舎暮らしも、おつなモノです・・・


田舎の課題です。

仕事を創る仕事をする

長く続けられる仕事がなければ、定住化できない・・・


北条かや【1/29,2/14新刊でます】
私:「東京にいるメリット?仕事の人間関係だけですね。モノ消費に関しては、東京ってむしろ不便。イオン、しまむらみたいな店が少ないし、車がないから重いもの買えないし。Amazonがある今、東京も地方も同じですよ」


北条かや【1/29,2/14新刊でます】
グルマンだったら、東京は美味しいレストランとかカフェが沢山あるから楽しいだろうけど、そこに興味ない人間にとってはメリットなし。私にとって、東京には仕事があるだけ。遊びはない。仕事が好きだから、よくも悪くも仕方なく滞在してる感覚なんだよね


北条かや

僕はかやの森に棲んでいる。

かやは葉っぱ、大麻です。

同志社はキリストの道、京大は哲学の道、東大は官僚の道

物理学は哲学の道です!

バードマン


仕事がハードだから、遊びもハードになる。

それだけの話です!

僕も東京生活が長かったので、十分に事情は分かっています!


北条かや【1/29,2/14新刊でます】
昔は、「東京には買い物とか遊ぶ場所が沢山あっていいよね」とか、「東京は住むところじゃなくて遊ぶところ」とか言ってた。今となっては、青かったのぉ~と思う。遊びに興味がない人間にとって、東京はただの「戦場=仕事場」でしかない。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿